口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳専門店 町田相模原ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア町田・相模原発・近郊
投稿日2022年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 10000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
町田駅南口から境川越えてすぐのラブホテルに入った。ここんとこオナ〇ーもしていなかったので、性欲が増し増しとなって、爆発寸前だった(〃艸〃)ムフッ。
料金安いし、スリーサイズ見てたら程よい肉付ぽっちゃりな感じで得した感もアリアリで(あんまりスーパーぽっちゃりは苦手なので…)、あとは本人を待つばかりとなった。
お湯を溜めつつ、歯磨き後にモンダ〇ンしていると、ピンポーンのチャイム音が鳴った。
さーて、どんな子が出てくるのだろうか。一応直近のヒメ日記も見ているので、問題はないかと思ったけど、やっぱドアを開けるときはドキドキしたね。
お相手の女性
パネ本気(マジ)は全くなし。目元がくりくりしててカワイイ。いやむしろ、日記の画像よりもカワイイかもしれない。性格はとても優しく素直で、混浴しながらのイチャトークに感激してしまった。おじさんのくだらないギャグ話にも笑ってくれて、カワイイ笑顔を振りまいてくれた。体も心もアソコもすぐに熱くさせてもらっちゃった~!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
嬢が来る前にお湯を溜めていたので、時間短縮。普段60分コースのときには出来ない混浴からプレイをスタートした。
素早く洗ってもらって、舌を入れぽん出しぽんのヘビーキッスをかましながらの入浴。対面しながら乳を揉む。嬢はアソコをしごいてくれている。
お湯の中だけに温かい!サイコ~っす。舌の激しい絡み合いも興奮をさらにアップさせてもらった。そんな感じだったので、パイズリしてもらいながらの潜望鏡フェラで、テンカウントで一回戦ジ・エンド。
たぶん相性だと思うんだけど、嬢の舌の絡み合いとザラザラ感、そしてパイ圧はいいなって思った。
少しベッドに座って休憩。話をしながら2回戦をどう戦うべきかと考えた。
結局、Dキスしながらの手コキ後、正常位パイズリしてもらい口内発射で終了。
今回の総評
これだけ楽しめてこの値段はうれしい。改めてプレイ後にしみじみ思った。
多少のパネマジは大目に見ようと臨んだプレイだっただけに、こんなチャーミング嬢と遊べるだなんて驚きでもあった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金が激安だし、町田なら入会金、指名料、電話予約が無料ってこともいい。さらに今回は、情報局ヒメ割を使ったのでさらなる割引きとなった。こんなに安くていいの?なんて思ってしまうくらいだった。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告