口コミ(体験談)|ラブストーリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブストーリー
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 33000円(室料込)
今日からの新コース 80分コース33,0000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
皆さま、こんにちは。

この2年間のコロナ禍で、今が1番深刻な状況になっていますが、いかがお過ごしでしょうか。

いろいろな業界で、厳しい状況が続いていると思いますが、へこたれずに頑張っていきましょう。
明けない夜は無いと思っています。

固い挨拶はこれぐらいにして話は変わりますが、マルチプルオーガズムってご存知でしょうか?
ポルチオオーガズムからの発展形で、全身で連続して絶頂迎える、いわゆる逝きっぱなしってやつです。

私は、過去に何人もこのオーガズムを迎える女の子とお遊びをしました。

今回お遊びした現役大学生、2×歳でなんとマルチプルオーガズムで逝きまくりの女の子だったのです。

これほど若くて、マルチプルオーガズムで逝く女の子は、私の人生経験の中でも稀で2人目だと思います。
正直、驚きました。

なぜ、これほどまでに開発されているのかなと、
疑問に思いましたが、彼女とお話をしてみると、
やはり彼女も年上の変態紳士に性技を仕込まれていました。
そして、当然のことながら彼女の生まれ持った才能です。

詳しくは、後述します。


さて本題、新規開拓でございます。

完全未経験素人新人、現役JD、出勤7日目

今日は特殊な日で、東京では気象庁が降雪に関する注意等を出していて、積雪が予想されていましたので事前の予約を入れていませんでした。

ただ今回入る女の子とお遊びをしようと、前々から思っていましたが、彼女が夕方から深夜に出勤していたので、なかなか遊びに来れずにいました。
家庭があると、夜は家庭に戻るのです。
この日は、午前中から彼女の出勤予定が入っていたので、当日朝9時にお店に電話しました。

なかなかタイミングが合わなかったので、
彼女に苦情を伝えました。

「○○は昼間するもんだから、昼間に出勤してね」

厚かましいですか?笑

さて、この女の子に入ってみようと思った理由、それは、パネルを見た時の第1印象が、
ある有名なシンガーソングライターに似ているんじゃないのと思ったからです。
(今はパネルを撮り直しています)

女の子の可愛いらしい心理を歌詞にして、美しいメロディーラインに載せてヒット曲を連発しているあの方です。
そんな女の子とお遊びしたら、ギャップ萌えしてメロメロになっちゃうなと思いました。
お相手の女性
有名歌手と彼女が自己申告している芸能人を足して2で割った感じ、清楚な美人大学生。

長年、ダンスをやってきたからだと思いますが、均整のとれた美しいプロポーションです。
おっぱいは手のひらサイズ、ハリがあって美しいです。
そしてお尻はキュッと締まって上向いているプリケツです。

年齢はプロフィール通りです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は、清楚な美人大学生と恋人プレイを楽しもうと予約を入れたんですが、とんでもなく素晴らしい変態プレイができました。

どうも私のプレイスタイルが女の子のスイッチを入れちゃうみたいですね。
これは私の性癖のせいとしか言いようがありません。

さて、それではどうぞ、現役JDと変態紳士の変態プレイ80分1本勝負です。




「こんにちは、キテネを4回も押してくれてありがとう、単純だから、嬉しいからきたよー」
「本当ですか、ありがとうございます嬉しいです」

私は、女の子を言葉責めでいじめちゃうんですが、褒めるのも、とても上手で、良い点は恥ずかしげもなく褒めちぎっちゃいますね。

そして、手をつないで2階のお部屋へ入りました。

入浴場面は割愛。

お風呂から上がって、保湿のために私が持参したボディーオイルを彼女に塗ってあげました。
そして、彼女に体を優しく拭いてもらって仁王立ちフェラに移行します。
ごくごく自然に、私が立ったままの状態でのフェラになりました。
上手なフェラで、とても気持ちいいです。
そして、喉の奥まで使ってご奉仕してくれるので、

「それじゃ、腰を少し動かすよ」
「ハイ」

イラマチオを自然に受け入れます。
これは、しっかり誰かから仕込まれていると言う事ですね。

そして、ベッドへ

フェザータッチで彼女の全身を愛撫していきます。
とても敏感で、全身をくねらせながら感じてくれます。その体のくねらせ方がとても妖艶で、頭がクラクラしてしまいます。
こんな可愛らしい女の子がこんなに乱れてしまうのかと言う感じですね。
そして徐々に言葉責めを開始していきます。

オッパイを優しく愛撫しながら

「おっぱいを揉まれて気持ちいいでしょ」
「気持ちいい、もっと気持ちいいとこ触って欲しい」
「乳首はだいぶ後だと思う」
「アン」

そして両腕を愛撫してあげたり、内股を愛撫したり、それから親指の腹を使って大陰唇を優しくもみほぐします。

「おまんこ、もまれて気持ちいいでしょ」
「気持ちいい」

体をプルプルと震わせながら感じています。
これはもう逝ってしまうなと思って魔法の言葉をかけてあげます。

「気持ち良かったら、逝っていいんだよ。
女の子は逝けば逝くほど綺麗になるんだよ」

実際に、逝くときにホルモンが分泌されて女の子は肌がきれいになったりして、私が言ってることは嘘ではありません。
女の子はみんな綺麗になりたいと思っていて、Mの女の子はこの言葉に催眠術にかかったかのように反応します。

「イク時はイクって言わないとやめちゃうぞ」
「アッ、逝きそう、イクっ」

背中をえびぞりに反らせて、顔を真っ赤に染めてプルプル震えて逝ってしまいました。
結構深いオーガズムです。
これで、もうスイッチが入ってしまいました。
これからは、内股を優しく愛撫して逝く、ふくらはぎを優しく愛撫して逝く、両腕を優しく愛撫して逝く。
そして、なんと両方の耳たぶを愛撫していってしまいました。

驚愕の感度ですね。

そして、彼女をうつぶせにして私の最も得意とするつぶやき攻撃をします。
私の愚息のジミーくんを彼女のお尻にあてがって擦りつけながら彼女の耳元で野太い声でつぶやきます。

「◯◯ちゃんのおしりプリプリで気持ちいいね。もうこんなに勃起してると怪我させちゃいそうで危ないから今日はもうお尻で逝ってもいいでしょ」

「ヤダ、わたしのおまんこで逝ってほしい」

「まぁこんなに勃起してると危ないから、前戯で逝っといたほうがいいよ。今日はおちんちん◯れてくれないと思うよ」

すると、おちんちん擦りつけられて彼女は、お尻で逝ってしまいました。2度も。
凄すぎですね。笑

そして仰向けにして、気持ちいいところを愛撫してあげます。
ただし言葉で散々いじめてからです。

「◯◯ちゃんは、おっぱい揉まれただけでいけちゃうから乳首舐めなくてもいいよね」
「舐めてほしいです」

乳房を舐め、乳輪を舐め、散々焦らしてから乳首を舐めてあげると、すぐに逝ってしまいました。

そして、とうとうアソコです。

「◯◯ちゃんは、おまんこ揉まれただけでいけちゃうから、舐めなくてもいいでしょ」
「ヤダ、おまんこ舐めてほしい」

自ら両腕を使って、M字に開脚して、そして両方の指を使ってあそこを開いて私に舐めるように促します。
凄すぎですね。
そしてあそこを見てみると、すごく濡れていてとても淫靡です。

「いやらしいおまんこだね、これ」

そういう言葉をかけてあげると、うっとりしながらもだえます。いじめられると感じちゃう本物のドMです。

クリトリスなど舐める必要はなく、大陰唇をひと舐めしてあげるとイクと言いながら海老反りになって昇天してしまいました。

「もうこれだけ逝ったんだからおちんちん◯れなくてもいいよね」
「ヤダ、◯れてほしい」
「もっと丁寧にお願いして、丁寧じゃないとやりたくない」
「大きいおちんちんを◯れてほしいです」

とても可愛らしい返事に私はご満悦です。

そして、ゆっくりゆっくり◯◯するんですが、なんと彼女は◯れた瞬間にプルプルと震えて逝こうとします。

「逝きそう」
「だめでしょ、まだ◯まで◯ってないでしょ、先っぽだけでいっちゃうなんてはしたないでしょ」

そして、すべて◯れると可愛らしくお願いしてきます。

「いってもいいですか?」
「いいよ」
「イク」

こんな感じで、何度も何度も彼女を昇天させました。そういえばイカせることが楽しすぎて、アナル舐めと、自分が逝くことを忘れていました。
これも性癖ですので、そういうこともありますね。


そしてお別れのご挨拶

「今日は最高に楽しかった。また遊びに来るね」
「嬉しい、また遊びに来てくださいね」
今回の総評
最高です。

清楚な美人女子大生が、こんなに乱れてくれるとギャップ萌えしてメロメロになってしまう人が続出するでしょう。

圧倒的に強力なおじさんキラーです。

今、冬季オリンピックの期間中、スキージャンプ競技などをテレビで応援しましたが、女の子を逝かせることを、K点超えなどと表現する方がいらっしゃいます。
この女の子はそのレベルではなくて、ヒルサイズ超え、オリンピックメダリスト級の逝きっぷりです。
危険かな?笑

さて、彼女がこれほどまでに開発されている理由ですが、男性経験はほとんどなく、年上の変態紳士とお付き合いしたことがあるそうです。
その男性は彼女にご奉仕ばかりさせ、優しい愛撫など彼女は経験したことないそうです。
ただ、変態紳士が彼女のアソコを開発してくれたおかげで、◯でイケるようになったと言う訳です。

そういう抑圧された経験から、今回ソープのアルバイトに来て、普通のセ○○を楽しめるようになって、彼女の生まれ持った天賦の才能が開花したんだと思います。




結びになります。
大変僭越ですが、マルチプルオーガズムで逝ってしまう女の子とお遊びするときの注意点をお伝えしておきます。

女の子は何度も逝く過程で数種類のホルモンが分泌されます。
その中にオキシトシンと言うのがあります。
その影響で子宮とアソコが繰り返し収縮して、生理が早まることがあります。
出血して驚いて、女の子を責めたりしないでくださいね。
結果責任はイカせまくる男性にあります。

そして、深いオーガズムで何度も逝く女の子はヘトヘトに疲れてしまいます。
少しだけ手加減をしてあげてください。
イカせまくりたければ、最終枠を予約してください。
最終枠なら生理になっても、ヘトヘトに疲れても、大丈夫です。笑
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
今回、お店の料金システム変更の日に遊びに行きましたが、これは全く偶然です。

60分コース、80分コース、110分コースと言う設定にして本指名料を廃止して総額表示にすると言うシステムの変更は私は賛成です。

値下げをしたわけではなく、
本指名料を廃止することで、同じ女の子に2度目、3度目入ろうと言うお客様が少し増えてくるんではないでしょうか。(今迄は、本指名料が抑圧原因になっていた)
そして60分コースを設けて手軽な料金設定にしたことで間口を広げて、来客が増えるのではないでしょうか。
これだけレベルの高い女の子が在籍しているんですから。

その結果、お店のファンづくりができるんではないかと思います。

ただ、古くから在籍している女の子の手取りが少なくなってしまうようだと軋轢を生むかもしれません。
が、それは繁盛店を作り上げるための試練でしょう。

お店のコンセプト通り、最高級の恋人系と言うことで質の高い素人娘を沢山集めて、今回のシステム変更でリピート率を高めて、女の子をしっかりと定着させると言う事で良いのではないでしょうか。
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント(8件中、最新3件)
[!]このページについて報告