口コミ(体験談)|リニューアル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名リニューアル
業種派遣型手コキ・オナクラ
エリア新宿歌舞伎町発・近郊
投稿日2022年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 16000円+ホテル代が必要
Cコース45分10,000円(トップレス+ソフトタッチ+手コキ)+追加オプション総額6,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
「リニューアル」という店名にリニューアルしたこちらのお店。
前の店名のときからお気に入りの店のひとつです。
好きな理由としては、コースが抱負、プレイ時間も30分~90分まであって、オプションもワクワクする内容。
しかも、そのオプションですが、生フェラが3,000円というお値打ち価格。
手コキ店でしょ?なんて言わないでくださいね。
手コキ店だからこそ、女の子が可愛いんですよ。
で、生フェラができる子を…と店員にリクエストして勧めてくれたのが3人。
その中で、写メ日記をチェックして一番可愛かった子を指名しました。
レンタルルームに入って、部屋番号を連絡してそこに来てくれたのが、今回のKちゃんです。
お相手の女性
こういうお仕事をしている女の子の写メ日記の写真ってある程度アプリで加工してるだろうなぁと(いや、今や素人の子でもゴリゴリ加工してますけど)思ってたんですが、写メ日記のまんまで、イマドキの女子大生という感じ。
可愛いらしい顔立ちに、服装もオシャレで、フレンドリーな性格をした子でした。
スタイルは細身、シンデレラサイズのおっぱいはBカップ。
プレイは意外にも意外、積極的でとても楽しめる子でした。
生フェラにディープキスまで付けたんですが(この子なんとNGなし子ちゃん)イチャイチャ具合も最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いかがわしいレンタルルームには似つかわしくない、色で言えば、パステルカラーというような子がやってきました。
ご挨拶からコースの確認、そしてオプションの確認。
「私NGないので」と、「失敗しないので」バリに言ってくれます。
じゃぁ「DK」と「生フェラ」を…とリクエストすると、恥ずかしがるどころか、「ありがとうございます!」とニッコリ。
この子が現役の大学生らしく、学業の合間にこうしてアルバイトをしているんだとか。
と、そんなことを話してから「じゃぁシャワー行ってくるわ」と先にシャワータイム。
身体を流しながら今から起こることを想像してワクワクしてきました。
シャワーから上がったら「おかえりなさいお兄さん♪お利口で待ってましたよ♪」と言ってお出迎え。
この笑顔は反則ですねぇずるいですよ。可愛すぎます。
そして、レンタルルームの硬めのベッドに並んで腰掛けて「キス、しよっか」というとニコっと笑ってから目を閉じます。
まつ毛長いなぁ…
と思いながら可愛らしい口にキス。最初はちゅちゅっとフレンチ・キスを繰り返し、そのあとこちらが口を開けると彼女も開けて迎え入れてくれます。
くちゅくちゅと濡れた音を立てながらキスをして、一旦唇を離して見つめ合い。
「脱ぐ?」「うん」とトップレスになる彼女。
可愛らしいですね、Bカップのおっぱい。ピンク色の乳首、可愛らしい乳輪、そこをなぞるようにしてソフトタッチ。
勃起してくる乳首がまたカワイイ。
そのあと二人で並んで寝転び、DKをしながら手コキスタート。私の手は彼女のおっぱいに。
「んっ」と可愛い声をあげる彼女、乳首はビンビンに勃起しています。
そのあと「舐めて?」というと濡れた瞳をこちらに向けて頷いてもそもそと移動。
ギンギンの息子を口をあーっと開けて咥えてくれます。同時に手で玉を揉んだり竿をしごいたり。
「上手だね、気持ちいいよ、こっち見て?」と目を見つめ合いながら生フェラを堪能。
で、そのうち「いくよっ」と言うと口を外して、手コキに切り替え、DKをしながらシェイク。
「あっ出るっ!!」とドピュっと発射しました。
今回の総評
良い意味で、いかがわしいレンタルルームが似合わない彼女。
パステルカラーの空気を纏ってやってきた子ウサギちゃんって感じです。
プレイ中はしっとりといやらしく、それ以外は明るくなついてくる子犬ちゃんって感じで、とてもいい子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
なによりもOPが安い!
これだったら遠慮なく付けれます。
で、手コキ店らしく女の子も可愛いです。
このお店の改善してほしいところ
オプション入れ放題コースが欲しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告