口コミ(体験談)|パンスト熟女はいやらしい

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パンスト熟女はいやらしい
業種パンスト手コキヘルス
エリア新橋発・周辺
投稿日2022年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円+ホテル代が必要
パンスト手コキ乳首舐めコース60分12,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新橋駅の近くから電話をして、HPで選んでいた嬢3人のスケジュールを聞いて、すぐに来てもらえる嬢を教えてもらい、その嬢を指名。
ここから近いレンタルルームを紹介してもらったので、そこに入って、店に連絡して部屋番号を伝えました。
パンストプレイに胸を弾ませ待機していると、嬢がやってきました。
支払いを終えて嬢が店にインコール。
私はシャワーを浴びて、嬢がプレイの準備をします。
お相手の女性
身長が低いのに服の上からバストの豊満さが分かる嬢。
お顔は39才とは思えない肌ツヤですが、プレイのいやらしさは、やっぱり年齢を重ねたことが分かる執拗さ。
プレイ以外では優しくて、普通に巡り合っていたら恋に落ちそうな女性です。
パンストプレイではテクニックを存分に発揮してくれました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
嬢から渡されたグリンスとレンタルルームに置いてあるボディソープを使ってシャワーを浴びます。
歯磨きをしてこれまた渡されたイソジンでうがいを終えて、ベッドに行くと、白いシャツ、ミニ・スカートにパンスト姿の嬢がいます。
指定した黒パンスト。
とてもよく似合ってますねぇ、しかもあの目つき!いやらしい!
なんだったらこっちが捕食される側的なあのいやらしい目つき!
で、ドキドキしながら「おかえりなさい」と言われた彼女の隣に行きました。
「ここに寝て?」
と言われて、仰向けになって寝転ぶと、嬢が立ったまま脚で息子を脚でフミフミすると息子がむくむくしてきます。
ミニ・スカートなので、パンストの中のパンティーがよく見えて、欲情しまくりです。
なにも履いてなくてパンティだけ見えるのもいいもんですが、黒いパンスト越しのパンティってなんであんなにいやらしいんでしょうね。
股の部分の黒い太い線、私はあれになりたいです。
で、69の体勢になって数センチのところに嬢の股間がきて、手コキされます。
ふんすふんすと蒸れたパンストの股の部分の匂いをクンクン。
ざらっとした感触のお尻をナデナデ。
そのあと、乳首を舐められ膝裏で息子を挟まれコキコキ。
そのあと正面から足コキされて、嬢のパンティーの股間部分が丸見えです。
直接鼻をつけて嗅ぎたい!と、思っていると、顔面騎乗してきて手コキ。
淫らな匂いが広がって勃起度100%。
さらにローションを塗っての手コキで添い寝してきて「硬い硬い」「おチン○汁出てきたよ」「いっちゃダメだよ」と言ってきます。
仕上げは手にパンストをはめての亀頭マッサージからの手コキで「たっぷり出して!」
と嬢が言うやいなやザーメンを大量発射しました。
今回の総評
このプレイ想像以上に気持ちいいです。
コロナ禍でも安心してプレイできるのもいいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
エッチ大好きな嬢がいっぱい在籍しています。
パンストの趣を理解している子が多いです。
このお店の改善してほしいところ
本音を言えば、脱ぎたてのパンストでギリギリのところまで首を●めて欲しいんですけど、無理なのはわかってて、言ってます。はい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告