口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11000円+ホテル代が必要
局割6,000円+写真指名料1,000円+オプション4,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初利用ですが、若い素人の女の子と遊べるということ、オナクラの割にちょっとお高いのはレベルが高いというレビューを見て一度遊んでみることに。
新規限定割ということで、局割で安くなるので、せっかくだし、とオールヌード&ソフトタッチのオプションを付けました。
付けたのは、女の子が来てから直接リクエストしたんですけどね。
とりあえず40分の局割コース&女の子を前日に予約完了。
当日は新宿付近でご飯を食べてから、レンタルルームに移動。
お店に電話して、10分ほどで指名したYちゃんが到着しました。
お相手の女性
ルックス抜群の若い女の子。
芸能人で言うと市來玲奈さん似で可愛いです。
若い頃の広末涼子にも似てるかな。
ビーチボーイズ時代の。
赤い髪色が似合うおしゃれさんで、クラスのおしゃれ担当、みたいな感じかな。一人はいたよなぁというタイプ。
同クラだったら絶対に関われなかった人種の子。
で、性格も良くて、お客さんを満足させる精神が素晴らしいですね。プレイもエロいし最高の女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
HPで見て想像してた顔よりも全然可愛くて嬉しかったですねぇ。
写真プロフィール信用度に★6とか10があるならそれにしてましたよ。
声も可愛いんです。話し方はまだまだ20歳だなぁという感じ。
でもしっかりした子。
で、コースの確認のあとにオプションの説明をしてくれるんですけど、付けました。
せっかく局割で安く遊べるわけだし。
オールヌード&ソフトタッチを。
ソフトタッチは局部に触るのはダメですよ~という注意事項の説明があって「うんうん」と聞いてたんですが、隣に座って耳に髪をかけながら説明するのが可愛かったです。
時間は40分しかないので、ずっと話していたいってくらいでしたが、サクッと済ませてお風呂に入ります。
素早く丁寧に体を洗い、お風呂から上がると制服姿のYちゃんがベッドで待ち構えています。
私服もおしゃれで可愛かったですが、制服姿もとんでもなく美少女でした。
あぁクラスに一人はいた、可愛くておしゃれな子って感じ。
学年のハンサムモテ男と付き合ってるタイプの手が届かない子。
ちょっと学生時代を思い出して甘酸っぱい気持ちになりました。
彼女の横に添い寝して、早速ローションでシコシコされていきます。「気持ちいいですか?痛くない?」
顔を近づけながら言ってくる彼女に興奮。
私もまずは服の上から彼女の体を触っていきます。
「脱ぐ?」
「…はい」
と、そのまま制服を脱いでくれました。
オールヌードになってもらいます。
彼女の裸はスベスベモチモチで触り心地抜群でした。
私はおっぱいやお尻をソフトタッチしていきながら(もちろん禁止事項は守りましたよ!)、彼女は私の息子をひたすらシコシコしていきます。
するとそのまま息子は限界に達し、豪快に精子を発射。綺麗にお掃除してもらって、時間となりました。
今回の総評
初利用でしたが非常に満足です。
ありがとうございました。
こんなに可愛い子が他にも在籍しているなら、今後もリピートしますよ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真以上にカワイイ子だったし、その場で女の子の反応を見ながらつけるオプションを決めるのが本当に楽しかった!
このお店の改善してほしいところ
基本的に妥当なOP金額だと思いますが、DKが4,000円は少し高く感じるかなぁ(今回の子はDKがNGだったけど)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告