口コミ(体験談)|土浦ビデオdeはんど

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ビデオdeはんど
業種店舗型手コキ
エリア土浦市桜町
投稿日2022年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 4980円(室料込)
Bコース 個室利用40分/プレイ時間20分 3,980円+指名料 1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近遊びに行っていないような気がするなと思っているとムラムラと来まして、遊びに行くことにしました。(後から確認したら、前回遊びに行ってから2週間しか空いていなかった(^^;)

ある局員殿から、ビデオdeはんどでローラ似のおすすめの子がいると教えてもらっていたので、その子に入ることにします。

仕事を早めに終わらせて、職場の人気がないところからお店へ電話です。(📞´-`)oO()

女の子の名前、希望の時刻、コース(服の上からおっぱいを触ることが出来るBコースにしました)、自分の名前を伝えます。
希望の時刻よりも1時間程度後でしたが、無事に予約を取ることが出来ました。\(^o^)/
電話応対は可もなく不可もなくと言った所でしょうか。

車を走らせ、一路桜町へ。ブーン(((⊂( ・ω・)⊃
いつものホテル若藤近くの夜間最大300円の駐車場に車を停め、土手を歩いて行きます。

満淫電車女~磐線の看板そばの階段をおりて真っ直ぐ歩き、土浦女学園がある角を右に折れると、直ぐにお店があります。

お店に入り、受付で自分の名前を伝えるとオプションの有無を聞かれますが、初めての子なのでノーオプションで行きます。

コース料金3,980円+指名料1,000円の合わせて4,980円を支払い後、受付のカウンターにあるアルコールスプレーで手を消毒し、受付のスタッフから白いカゴを受け取ります。

好きなDVDを3枚まで選んでいいとの事なので、DVDを物色です。
どうせ大して見る時間が無いのに、何故か悩んでしまいます。(^^;

悩んだ末に選んだDVDは以下の三本です。タイトルを覚えていないため、パッケージから受けたイメージを記載します。

・妻に性感マッサージを受けさせると、最後にはエッチしてしまうのか?
・サンタコスの女の子が童貞にエッチな手ほどき
・OLをマッサージし、エロいことをする

DVDを選び終わり、近くに立っているスタッフのところに行くと、バインダーに挟んだ伝票を渡され、1階の〇〇番の部屋にお入りくださいと言われました。

トイレ(ウォシュレットです)を借りた後、〇〇番の部屋に入ります。
部屋は土足禁止なので、靴を脱いで、部屋の中にあるカゴの中に入れます。

部屋は狭めで、合皮のソファと壁掛けの液晶テレビ、奥にシャワー室があります。
シャワー室はDコースのみで使用可能ですので、注意してください。
間違えて使ってしまうと2,000円を請求されます。(^^;

カバンをソファの横に置いて、上着をハンガーに掛けます。
DVDプレイヤーにDVDを挿入し、ソファに座ってDVD鑑賞のお時間です。\(^o^)/

パッケージには、妻に性感マッサージを受けさせると、最後にはエッチしてしまうのか?みたいなことが書かれています。

あまりゆっくりと見る時間が無いと思いますので、早送りをしながらサクサクと見ていきましょう。

女性がマッサージ師から性感マッサージを受けています。感じているようで、肌が上気していて色っぽいですね~。(^ω^)

しばらくマッサージが続きそうなので、さらに早送りの倍率を上げて見ていきます。

じー ( ¯•ω•¯ )

じーー ( ̄・ω・ ̄)

だいぶ時間が経ちましたが、マッサージをしているだけで、なかなか良い雰囲気になりません。
エッチは最後の方なのかな?と期待しながら見続けます。

じーーー ( ̄ ̄ー ̄ ̄)

……とうとうDVDが終わってしまいました……

どうなってんじゃ、ゴラァ! (#゚Д゚)

妻に性感マッサージを受けさせたけど、最後までエッチはしませんでした。ちゃんちゃん。というオチのようです。時間返せ。(^ω^;);););)

あきれて、サンタコスの女の子が童貞にエッチな手ほどきをするDVDに入れ替えようとDVDプレイヤーからDVDを取り出そうとしたところ……

|*・ω・)و゙ コンコン

とドアをノックする音が聞こえました。

そそくさとDVDを片付けて、
創「はーい( ・ω・)ノ」
と返事をすると、マスクを着けたJK風制服姿の女の子が入ってきました。

👩「失礼しま~す」
創「よろしく~ (^ω^)」
お相手の女性
肌は美白。
身長は平均くらいか、平均よりも少し高めなくらい。

ほんの少しむっちりとした感じですが、服の上からでも分かるほどお胸のボリュームが凄いです。
プロフィールではFカップですが、今はGカップあるとのことです。

髪は暗めで、ロングのストレートでした。

シャイなようで目を合わせてくれませんが、明るく、とても話しやすい子です。

彼女いわく、
👩「人見知りが激しくて、慣れないと目を合わせられないんだよね」
との事でした。
何回か通えば平気になるそうです。

お顔ですが、

創「可愛いお顔を見せてもらえるかな? (`・ω・´)キリッ」
👩「ごめ~ん。私、マスク取らないんだ~ (ゝω・)テヘペロ」
創「( ゚∀゚):∵グハッ!!」

……マスクを取ってくれなかったので、お顔は分かりませんでした。

まあ、プロフィール写真との相違は感じなかったので、写真プロフィール信用度は……
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
先ほど見たDVDの内容を話すと大ウケ。
👩「バッケージ詐欺じゃん ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ」

その後、少し話したあと、

👩「じゃあ、上着と下を脱いじゃってくれますか?」
創「了解 (*`・ω・)ゞ」
とサクサクと脱ぎ、汚れるのが嫌なのでTシャツも脱いでしまい、すっぽんぽんになります。

創「俺はマスク取っても大丈夫?」
👩「おっけー♪ (´>∀<`)ゝ」
彼女の声や話し方は芸能人のローラに似ていて、明るくて楽しいです。(^ω^)

彼女がソファの上にタオルを敷いてくれたので、その上に座りました。

彼女が私の足の間に座って、やわやわと息子を刺激してきます。

👩「おっきくなってきた♥」

すべすべなおててで、大きくなってきた息子をしこしこと扱いてきました。

創「おっぱいおっきいね~。触ってもいい?
(;//́Д/̀/)ハァハァ」
👩「Bコースだから、服の上からならおっぱい触っても大丈夫だよ~♥」
👩「タイマーを3分前にセットしておきますね」

服の上からおっぱいを触ります。ノーブラなので柔らかい感触です。
それにしても大きいです。

創「凄い!何カップあるの?」
👩「今はGカップあるよ♪ (///∇///)ゞ」
👩「この間、会ってすぐに、Cコース(トップレス)に変更します٩('ω')ﻭって言ってきた人がいた
(*>ω<*)」
うん。その人の気持ちが分かるような気がします。゚(゚^∀^゚)゚

もみもみもみもみもみ……
これがGカップの揉み心地か……凄い…… (*゚0゚*)

👩「どんどん大きくなってきたね。おっぱい効果かな? (*´艸`)」
創「こんな凄いおっぱいだもん。興奮しちゃうよ。(*´д`*)ハァハァ」
と言いながら、さらにもみもみもみもみ……
彼女は硬くなった息子をしこしこしこしこ……

彼女の手コキは、手コキ48手「ノーマル手コキ」です。

すべすべなおててが心地良く、体をぴくぴくと震わせながら
創「ああっ、気持ちいい♥️」
と言葉が漏れます。
👩「いい反応だね~ ♥」
と嬉しそうです。

👩「玉の方好き?」
と言いながら、玉をさわさわさわ~。
創「あっ♥うあっ♥だ、大好きぃっ♥」
👩「おっけ~♥」

さらに玉をさわさわさわさわ……
創「うわっ♥はああんっ♥」
👩「うふふっ♥」
私が反応すると、とても嬉しそうにしてくれます。

👩「〇〇君は、いっぱい我慢できるの?」
創「あっ♥い、イキにくい、方っ♥うあっ♥」
👩「イキにくい方?おっけー、おっけー♪ (๑´ڡ`๑)♡」
👩「ちゃんと出せるように頑張るよ~♪ ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧」
と、やる気満々です。

👩「じゃあ、ローション使っちゃうね♥」
と言った直後に、たら~っと息子にローションを掛けられました。

くちゅくちゅくちゅくちゅ……
今度は手コキ48手「ノーマル手コキ」にひねりを加えてきました。亀頭を中心に攻めてきます。
創「ああぁっ♥」

👩「体勢変える?」
と、彼女が私の右隣に座ってきました。

👩「後ろから触ってもらえるといいかな? (/// ^///)」
彼女の背中の方から右腕を回し、両手でおっぱいをもみもみもみ。
後ろからだと揉みやすくて、彼女の立派なおっぱいを存分に堪能出来ます。

👩「寄せながら触るともっと良いよ♥」
言われるままに寄せながら触ってみると、さらにボリュームがアップしたように感じます。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
次はDコースにして生乳を触ってみたい!

彼女は手コキ48手「ノーマル手コキ」を逆手に持ち替え、さらにひねりを加えて亀頭を中心に刺激してきます。
👩「おちんちん、くちゅくちゅしてる♥えっち♥」
創「うあっ♥ふあぁんっ♥」
めちゃくちゃ気持ちいいです。

もちろん、この間も巨乳をもみもみ。
ずっと揉み続けているので、痛くないか聞いてみます。
創「いっぱい揉んでるけど、痛くない?」
👩「優しく触ってくれるから、めっちゃ気持ちいいよ♥」
痛くは無いようで安心しました。

遠慮なく大きなおっぱいを揉み続けます。
彼女は手の速度を少し早めてきました。
創「うぁぁっ♥はあぁんっ♥」
👩「気持ちいい?おちんちん♥」
創「うんっ♥気持ちいいよおっ♥ああんっ♥」
👩「えへへへっ♥可愛い♥」

ぴぴぴぴぴぴぴ……
アラームが鳴り響きました。

👩「あと3分でぇす♥がんばろー ٩(´・ω・`)و」
と言って、彼女がさらに手を早めてきました。ラストスパートです。

段々と込み上げてきました。

創「あっ♥あっ♥イきそうっ♥」
👩「良いよ~♥ぴゅっぴゅ出きるかな~?♥」

創「うああああぁ~っ♥」
と絶叫しながらの大放出。

彼女がさらに扱いてきます。
👩「気持ちいいねえ♥」
しこしこしこしこ……
創「ああああああああぁぁぁっ♥うあああぁぁっ♥」
👩「ほらっ♥ぴゅっぴゅっ♥ぴゅっぴゅっ♥」
射精が終わるまで、しっかりと扱いてくれました。

あまりの気持ちよさに大量に出たようで、
👩「凄~いっ♥いっぱいでた~♥」
👩「手でキャッチしきれなかった ( ˊᵕˋ ;)💦」
と言われました。

ぴぴぴぴぴぴぴ……
今度は終了のタイマーです。

👩「反応がめっちゃ可愛かった♥嬉しいな♥」
と彼女。感じてくれるのが嬉しいそうです。

最後にウエットティッシュで息子をお掃除してくれます。
その後、ウエットティッシュを頂いて、自分でもふきふき。
ウエットティッシュくらいじゃ、ローションが綺麗に取れないのですが、Dコース以上じゃないとシャワーを浴びることが出来ないので仕方ありません。(>_<)

拭き終わったあと、
👩「最後に手の消毒をしま~す♥」
と、手にアルコールを吹きかけてくれました。

一緒に部屋を出て、カーテンの前で手を振ってお別れです。
👩「ありがとうございました~♥」
今回の総評
顔が見れないのが残念でしたが、とても可愛い雰囲気でした。
ローラに似た話し方も楽しくて良かったです。(*>ω<*)
そして、なんと言ってもGカップのおっぱい。
柔らかい上に揉みごたえが素晴らしく、ずっと揉みたおしてしてしまいました。(*´艸`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安い(あまりオプションを付けなければ)。
待っている間、DVDを鑑賞して時間つぶしができる。
DVDは話の種にもなる。
このお店の改善してほしいところ
こちらはマスクをしていてもいいから、女の子にはマスクを取って欲しい。
マスクを取ってくれる女の子もいるので、女の子の裁量しだいなのかもしれませんが。
この口コミへの応援コメント(19件中、最新3件)
[!]このページについて報告