口コミ(体験談)|蒲田ウルトラギャラクシー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蒲田ウルトラギャラクシー
業種ホテヘル&デリヘル
エリア蒲田発・近郊
投稿日2022年02月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21400円+ホテル代が必要
90分24000円+消費税-月曜割5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは、92魔(150)です(^^)
風俗店&ホテル合わせて150投稿目は少し前、1月の風活の投稿です。

1月は旅先での遊びが重なりましたが、通常の(?)風活は2回目。
今回は蒲田のウルトラギャラクシーさんのオキニさん、カ◯パンさん似のカトちゃんです。

彼女とは2回遊び、抜群の相性を誇ることを確認したのですが、11月からは当欠を食らうこと、5回!!
最後の方は特に日記に当欠の理由が書かれることはなかったので、もう予約を拒否されているのではないかと思いましたが・・・。

・当欠の日にしっかりとスケジュール面で「休み」と表示されること。
・都市天国の「キ○ネ」が届くこと。

これらから、まだ望みはあるのではないかと思っていました。

しばらく92魔も忙しく、なかなか遊ぶタイミングがなかったのですが・・・、
久々に休みが取れた月曜日。
カトちゃんの出勤が確認できたので3日前くらいの程よいタイミングで予約を取ることにしました。
********************************************************
さて、ウルトラギャラクシーさんですが、12月から常設で月曜日に50~70分4000円引き、90分以上5000円引きのイベントを実施しておりました。
(残念ながら2月は終了してしまった模様です)

また、都市天国のキ○ネも復活しています。
こちらは毎日一律4000円引き、本指名不可です。
あとは常設の3000円引き(本指名可)「まいど割」もあります。
********************************************************
さて、当日。
当欠に備えて第2オプションを考えながら、1時間前の確認電話。
何と、無事予約確認!!
緊張しながら蒲田へ向かいます。

いつものように受付が入るマンションに潜入。
暗証番号は忘れずに!!

月曜の午前中は先客もなしでスムーズに対応。
エレベーターで鉢合わせする同志や女の子もいませんでした。

ホテルはいつものビラセンメイさん。
お部屋はいつもとはレイアウトが違う303号室。

お店に確認の電話をし、先に軽くシャワーを浴びて歯を磨いて、入念に写真を撮って、カトちゃんを待ちます。
お相手の女性
92魔のお気に入り、カト○ンさん似のカトちゃんです。

小顔で小柄で笑顔がかわいい女の子。
手足だけでなく、体幹もほっそりのスレンダーな体系!
お胸は綺麗な丸みの美乳さんで、スレンダー体形のため、公称のDカップよりも大きく見えます。

人懐っこくてよく喋り、よく笑い、よく感じる、元気な女の子です。
喋り方は丁寧で、性格の良さが伝わります。
確認の電話時からイチャイチャ全開で甘えん坊さん系。
そしてものすごく敏感さんです(^^)

ランキングの常連でしたが、少し出勤が減っていることもあり、1月はランクインしていません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
扉を開けてカトちゃんとご対面。
申し訳なさそうに笑いながら、崩れ落ちるカトちゃん。

加「ご、ごめんなさい・・・土下座しなきゃ・・・(^^;;」
魔「いいよ、いいよ(^^;」と手を引いてお部屋にご案内します。

ソファーに並んで座ると、少しばかりお喋りしますが、すぐに見つめ合ってイチャイチャ。
まずはお店に電話しますが、お互いにお触りし合います。

ひらひらブラウスに、緩めのショートパンツ姿のカトちゃん。
脚をナデナデすると、ショーパンの中に手が滑りこんでしまいます(^^;

電話を切ると、キスの続き。
から、そのままソファーの上でセクスタイルでDK!
FBKの92マジュニアを服越しに秘部に押し付けると、
加「うふふふふ♡」とはにかむカトちゃん。

92魔は我慢できず、カトちゃんのブラウスとショーパンを剥ぎ取ります。
ダークグリーンのちょっと格好いいフルバックの下着姿!
カトちゃんもお返しに92魔の服を剥がし、お互い下着姿で再びセクスタイルに!
FBKの92マジュニアが、布一枚を隔ててカトちゃんの秘部を襲います!

ここまではいつもの流れです(^^)

繋がった口の中で、
加「んっ、んっ♡」と喘ぐカトちゃん。
ブラを外すと、ショーツもスルッと外します。

今度はゴロリとソファーに寝転がるカトちゃん。
前回、ソファーでのイチャイチャが楽しかったので、ソファープレイを約束していたのでした。
ここから長〜いソファープレイが始まります。
(UGさんは即プレイ店ではなく、女の子のご厚意ですので強要などはなさらないよう、お願いします(^^;

少しスピードアップ(^^)
・DK
・首筋舐め
・胸元・乳首舐め
・鼠径部舐め
・脚、足指舐め

四つん這いにして、後ろから
・ヒップ舐め
・背中舐め+両胸鷲掴み

そして、再び仰向けにして92へ。
チュッと栗にキスし、カトちゃんの大きいビラビラを縦舐めで掻き分けると、
加「あぁっ!!・・・それっ・・・ダメっ♡」

エビ反りになりながら腰を何度もバウンドさせ絶頂へ!(*´ω`*)

さらに、
・栗横舐め
・指を1本投入して動かさずに栗舐め
・舌は当てるだけで指を優しく前後動
・最後は92を離して添い寝キス+指攻めで、

それぞれ絶叫しながらイってくれました(^^)

呼吸を整えたら、今度は92魔がソファーにもたれます。
カトちゃんはキスから乳首舐め、亀頭舐め&玉マッサージ、フェラーリ、手コキ!
そしてセクスタイルで素股!
これはかなり高まりますが、ソファーの上ではちょっとバランスが悪い(^^;

するとカトちゃんから、
加「ベッドに行こ♡」

92魔、軽~いカトちゃんをセクスタイルから持ち上げ、ベッドにご案内します。
そのまま騎乗位素股へ!
前回まではちょっとキワドイ素股でしたが、この日はちゃんと亀頭を抑える素股です。
何かあったのかな・・・?(^^;

それでも天然ローション状態のカトちゃんの秘部は気持ちいい!
ぐんぐん高まる92マジュニア(*´Д`*)

しかしカトちゃんの方が疲れてしまいました。
なので、最後は正常位素股へ。

今度は安心したのか、両手をギュッとつないで邪魔者なしの状態で前後動。
カトちゃんは脚を上げて迎えてくれます。
キスを交えて動いていたら、一気に高まり、FINISH!!

お腹に大量発射!!(*´Д`*)

グッタリのカトちゃん。
92魔はカトちゃんのお腹にかかった遺伝子を処理してあげ、添い寝して賢者タイムへ。

90分ではあったものの、充実の1回戦で満足したため、残りは幸せなお喋りで楽しみました。
カトちゃんとは3回目のお遊びでしたが、初めてお互いの話をしました。
地元の話や休日の過ごし方など、意外と活動エリアが近かったので、オフに街ですれ違っている可能性がありそう(^^;

アラームが鳴ったら洗体へ。
一応湯船にお湯を溜めていたのですが、ぬるくなってしまったので混浴は断念。
シャワーを上がって服を着ても、FK!
お店に電話をして、一緒にホテルを退出しました。

人気嬢のカトちゃんはこの次の枠もビラセンメイさんで予約が入っている模様。
ホテルの出入り口でお別れをしました。

時間を見ると、ホテルに入ってから120分が経過していました。
90分の予約だったのに、とても得した気分です(^^)
今回の総評
やっぱり大満足でした。
5回連続の当欠は理由も含めてキチンと謝罪してくれたので、お咎めなしで(^^)
そして前回約束したプレイを覚えていてくれて、存分に楽しませてくれたのも、やっぱりいい子です。

少し振り回されてしまいましたが、また今後も遊んでいきたい女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大きい割引を定期的に行ってくれ、新規にも本指名にも優しいと思います。
このお店の改善してほしいところ
もう慣れましたが、やっぱり外税ですね。。
[!]このページについて報告