口コミ(体験談)|世界のあんぷり亭 日暮里店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名世界のあんぷり亭 日暮里店
業種激安オナクラ
エリア日暮里発・周辺
投稿日2013年07月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
20分 2000円+ホテル代が必要
フリー 20分2000円+レンタルルーム代1000円=3000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
以前こちらに入ろうとした際、1時間待ちといわれたことがあったので、夜8時からの予約を3時頃に早々と入れました。
予約の電話では、若い男性が応対してくれましたが、当方が初めてといういうと懇切丁寧に全体の流れや注意事項など説明してくれました。 好印象でした。
仕事を終え、7時半頃日暮里駅に到着。8時すこし前に南口からお店へTEL。 指示されたレンタルルームを捜します。
しかし、このレンタルルームが看板がないため、なかなか見つからない(汗)… かなり焦りましたが、やっと発見。 急いで2Fの受付へ。 そこで教えられた合言葉を告げ、キーを受け取り、部屋へIN。
再度、お店へTELし、部屋番号を伝えます。

あとは今宵の嬢を待つばかり!
お相手の女性
ややポチャな20歳くらいのピチピチの若い嬢です。
でもって巨乳。
HPではお顔にモザが入っているので、判別できませんが、
全体的な雰囲気・年齢・3サイズ・嬢の紹介文は…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
入るなりニッコリ微笑み、ペコリと御挨拶……対する当方は、ニンマリとし、一部モッコリです。 しかし一抹の不安が…
こんな素朴で純な娘が手コキできるのか?
嬢は当方にオプション表を渡し、お店へTEL。
当方は事前に決めておいた無料オプション3つ(ローション・言葉攻め・パンツちら見せ)をチョイスしました。(無料オプションは3つまでOK)
ここで代金を支払います。
そして嬢がタイマーを15分にセットし、いよいよプレーボールです。
嬢より下は全部、上はTシャツ1枚になるように促されます。
次に、当方の体勢について、寝るか、座るか聞かれます。
嬢の表情や手コキ状況も見たいので座った状態を希望します。
まずは、サワサワとタッチしてきます。 この段階で、愚息はすでにフル勃起です。 すると、ここで、なんと、この純朴そうな嬢のお口から信じられないような言葉攻めがジワジワ始まります。 あまり詳しく書くのもどうかと思いますので、詳しくは書きませんが、まさに緩急自在のビッチングです。袋をスローにサワサワしたかと思うと亀頭を攻めカリにもビシッとえぐるような速球を投げ込んできます。その間、言葉攻めも全く手を弛めず、終いには寸止め地獄です。
最後は試合終了を告げるタイマー音と共に白球が天高く舞い上がっていきました…
時短なくジャスト15分(残り5分は後片付けタイム)
受付で精算し二人でホテルを出て、そこでサヨナラです。
今回の総評
私には合っているかなと思います。はまりそうな予感がします。 再訪します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
・安い。CP高い。
・まだよくわかりませんが、素人ぽい嬢が多そうな気がします。
・HPでの嬢の紹介がある程度信じられそう。
このお店の改善してほしいところ
・姉妹店の新宿店に比べ嬢の数が少ない。もう少し増えれば、通ってしまいそう…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告