口コミ(体験談)|鹿鳴館

王冠マークについて

口コミ体験談

店名鹿鳴館
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 67000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミ風俗情報局を始め、いろんな口コミを見ていて、行ってみたいなと思っていたお店が鹿鳴館さん。
どの口コミを見ても清純派の美少女系と楽しめると書いてあったので、これは一度行ってみたいなと思い行ってきました。
フリー予約で行ってパネル写真を見せてもらい女の子を選びました。
お相手の女性
10代じゃないの?って思うぐらい、あどけなさの残る美少女系で、笑顔に癒されましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
綺麗な待合室でドキドキしながら呼ばれるのを待ちます。
数分が経ち名前を呼ばれ階段へ向かうと、そこにニコニコ笑顔で立っている女の子がいます。

「こんばんは、も〇です」

可愛い子の笑顔って最高ですね。
この笑顔を見た瞬間に、今日は最高の日だと思いました。

手を繋いで部屋に入ると、いきなりハグしてくれて甘えてきます。
挨拶もそこそこに服を脱がして行ってくれて、彼女の服も脱がすと、色白で細身のナイスボディ。
ベッドに倒れこんで1回戦が始まります。

まずは攻めましたが、感じやすい体質で喘ぎながら体をくねらせいい反応を見せてくれます。
攻守交替すると、見た目からは想像できない濃厚なサービスをしてくれましたね。

たっぷり攻めてもらい息子も元気になったところでスキンを着け騎乗位で〇〇。
締まり最高であっという間に昇天となりました。

休憩を挟んでお風呂へ。
洗体をしてもらい混浴を楽しみ2回戦もベッドを選びます。
次は彼女の先攻で始まり、たっぷりご奉仕してもらい、攻守交替。極上ボディをじっくり攻めて69からのスキンを着けて正常位で〇〇。
途中でバックになり後ろから〇きまくって昇天させてもらいました。

可愛らしい子にたっぷり甘えられて、たっぷり気持ち良くしてもらえ大満足でした。
今回の総評
美少女系の女の子と恋人気分で楽しめて最高のひとときを過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
綺麗な部屋で可愛い子と楽しめるところですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告