口コミ(体験談)|ムーランルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ムーランルージュ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりにムーランルージュさんのホームページを見ていたら、顔出しの子でタイプの子を発見したんです。
すぐに電話して予約、日暮里駅から送迎をお願いして行ってきました。
お相手の女性
モデル級の長身スレンダーボディで、キレカワ系のルックス。
甘えん坊な一面もある明るい性格の子でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室で寛ぎながら呼ばれるのを待ち、名前を呼ばれました。
待合室を出て、ご対面です。

「こんにちは、か〇〇です。はじめまして」

スラッとした美女が笑顔で出迎えてくれます。
手を繋いで部屋に連れて行ってもらい、入室してベッドに腰掛けると、まずは正座して三つ指ついて挨拶してくれます。

会話を交わしながら服を脱がして行ってもらい彼女の服も脱がして、そのまま1回戦が始まります。
まずは彼女にたっぷり攻めてもらい、途中で攻守交替、そして正常位で合体しNN昇天。

休憩を挟んでお風呂へ。
ボディ洗いをしてもらい混浴でイチャつかせてもらい2回戦はマットを選びます。
まずはうつ伏せで気持ち良くしてもらい仰向けになって、たっぷりご奉仕してもらいます。そして騎乗位で〇〇し、巧みな腰使いを披露してもらって2度目のNN昇天。

ベッドでもマットでも濃厚なサービスをしてくれて、まさに至福のひとときを満喫させてもらいました。
今回の総評
モデル級の美女がたっぷりご奉仕してくれて最高に気持ち良かったですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原トップクラスの美女と楽しめるところですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告