口コミ(体験談)|サブマリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サブマリン
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 88500円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サブマリンさんへも数回目の訪問となる。
今回は狙いを定めていた嬢とのスケジュールを睨めっこ。
事前予約をして当日を迎えました。
お相手の女性
一目見て納得の長身美スタイル。
顔の小ささと手足の長さに驚愕。
よくぞここまで、と磨かれたスタイルを尊敬してしまうほど。
顔立ちは清楚で美しく、輝きのある美女。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「初めましてKです、よろしくお願いします」
端正な華のあるルックスという紹介文通り、華やかな気品溢れる女性。

初対面ではかなり緊張してしまう。
少しくらい可愛い、綺麗という女性ならこの業界では溢れていることだろう。
彼女はレベルが違う、本当の美女というのは、男に緊張を与え失敗は許されぬというようなプレッシャーを与えてくるものである。

「お持ちしますよ」

しなやかで優美なエスコート。
流石の吉原サブマリン、育ちの良さが分かるような一流の立ち振舞いです。
部屋に入室すると、ビシッと正座した嬢から恐縮してしまうほどの挨拶を受けた。
見惚れてしまう。

「ウフフ、外は寒かったでしょう?」

ベ○ドに座り緊張を解きほぐすために暫くトークします。
間近で美しいお顔を見るとクラクラ。
肌がとても綺麗で光っています。
今までどれだけの男を惑わせてきたのか、考えていると、チュッ...。
柔らかい唇に塞がれてしまう。

「んっ...」

セクシーな声を漏らした嬢。
むせ返るほどに妖艶なキス、立ち込める良い香り、甘いセクシーな時間の幕開けです。

「チュッ...チュッ」

舌を絡ませながら器用に脱衣されていきます。
首筋から胸元まで唇を這わせてリップされ、ついに息子に到達すると、チロチロと舌先で舐められていきます。

「おっ、ううっ、、」

つい声を出してしまい、それと同時に嬢はパクリとお口へ息子を導いてくれました。
柔らかい口内と舌の感触が気持ち良く、ボーゼンとしたまま舐めらる。
こんな美女に、興奮しない訳がない。
ドレスを触り、ゆっくりファスナーを下ろしていく。
ドレスが脱がされセクシーなランジェリー姿が目の前に。

「ハァン、恥ずかしいです...」

息子をカチカチにしたまま、ブラを外して美巨乳を堪能していく。
白い陶器のように澄んだ美乳。
フワフワしていて滑らか。
先端は綺麗な桜色で美しくセクシーな体。
手でなぞりながらウエストラインを撫で、アソコに手を伸ばす。

「あっ...」

小さく響く嬢の声。
もう止められない。
欲望が沸き起こりそのままベ○ドへのめり込んでいきます。
アソコはもう濡れていて、触るとクチュクチュいやらしい音を立てている。

「お願いします...」

○を装着し、ゆっくり正○位の姿勢で○がっていく。
かなり○い○はきつく○め付けてきます。

「はああっ」

息を吸い込み集中して○を堪能していく。
良く○み付く○○だ。
腰を動かす度に嬢の表情はどんどん艶っぽくなり、甘い吐息と共に頬は紅潮している。
何て綺麗なんだろう。

「もう...私、ハァ、ハァ...あっ...」

観念したかのような官能的なセクシーな表情に圧倒されながら、息子もピークを迎えました。
まだまだこの美しい顔を見ていたいという気持ちに反比例するように、我慢の限界を迎える息子。
勢い良く○出してしまいます。
○がった状態のまま、随分長い時間抱き合っていたように感じました。

一緒に湯船に浸かり、体を温めながら色々な話をします。
1回戦を終え、お互いに心を許したようにグッと距離が縮まるのを感じます。

嬢は長く好んでやっていた音楽の話を披露してくれて、お互い好きなクラシックなどつい話に花が咲き浴槽でのぼせてしまいました。

冷たいドリンクをいただきながら嬢がマ○トの準備をするところを眺め、改めてスレンダー過ぎるプロポーションに女性の神秘を感じてしまう。

「どうぞ、気を付けて来てください」

マ○トへうつ伏せると、温かいロ○ションが体に落とされ夢心地。
スレンダーながら、長身を生かしたダイナミックな技の連続に驚かされる。
ヒラヒラと、ヌルヌルの極みを舞いながら嬢は器用にあらゆる部位を刺激してきます。

「くっ、気持ちいいよ、、」

ヌルヌルの中で息子はまたもお口の中で溶ける寸前までフ○ラをされ、されるがままにガチガチになっていきます。

「凄く硬い...欲しくなっちゃいました...」

○を装着され、ゆっくり騎○してくる。
あっという間に○がってしまい、またもギュッと○め付けられる息子。
ああ、このまま動かさずに○がっていたい、そんな気持ちがこみ上げてくる。

「ハァン、ハァンいいわ、ああ~」

その願い叶わず、乱れた嬢は思い切り腰を打ち付けてきます。
パンパンパンパンッ
凄まじい音を立てながら快感が体を支配する。

「くう、イクっ」

激しい腰の動きに打ち勝てず、またも大量な○出となりました。
今回の総評
目映い美女と、夢のようなあんなことやこんなこと。
見て良し、触って良し聞いて良し。
満たされた時間の中に素晴らしい快感を感じられた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
最高級店に相応しいスペシャルなレディが揃っている。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告