口コミ(体験談)|SOPHIA(ソフィア)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SOPHIA(ソフィア)
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2022年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 23000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このご時世で昨年の夏以来ご無沙汰していた新宿に行ってきました。
新宿に行くとなったらSOPHIAさんにも寄るのが定番なので、歌舞伎町まで足を伸ばし到着。
パネルを見ながら店員さんに話を聞いて女の子を選びました。
お相手の女性
昨年末デビューしたという未経験の新人さんで、大きな瞳の可愛い系で明るい性格の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室で待っていると、可愛らしい子が迎えに来てくれます。
その可愛らしい子こそが、今回のお相手、ち〇〇ちゃん。
スタイルも良くて笑顔が可愛く元気です。

部屋に連れて行ってもらい、脱がしあいをします。
白くてスベスベの肌、形の良いお〇ぱい、プリップリなお尻のナイスボディ。
まずは密着しながらの洗体をしてもらいましたが、この時点でムスコは元気になってます。

部屋に戻って寝転がると、キスから始まります。
未経験とはいえ積極的にサービスしてくれて、全身リップなども上手です。
フ〇ラも見事なディープスロートで、何度かイキそうに。
シ〇クス〇インをさせてもらうと、いい感じっぷりもみせてくれます。
最後は騎〇位スマタになってたっぷり速〇させてもらいました。

60分があっという間に感じるぐらい充実したひとときでした。
次はロングで楽しみたいですね。
今回の総評
可愛い子で新人とは思えない積極的なサービスが良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い子が多くて、店員さんも親切なところですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
[!]このページについて報告