口コミ(体験談)|東京ローズマリー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京ローズマリー
業種人妻デリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2022年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人妻とのイケナイ関係は色んな妄想を掻き立てます。
色んな人妻がいる中でなんだかとても童顔巨乳の人妻さんを発見!これはぜひとも会ってみたくて予約しました。こんなに可愛らしい若妻さんと会えるとなるとワクワクして落ち着きませんでした。
お相手の女性
びっくりするほど可愛らしい若妻さんが目の前に!
童顔巨乳でスタイル抜群、柔らかい笑顔とは裏腹に色気が溢れる仕草に完全に当たりです!
明るく朗らかで懐っこい子で、人気が出る事間違いなしです。
無邪気に寄り添ってくるのですが、おっぱいがあたってドキドキします。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
笑顔を絶やさずにシャワーの中でもイチャイチャしながら洗いあいしました。全裸になるとほんとに彼女のスタイルの良さに驚きます。童顔でこれだけのスタイルの持ち主となれば2次元的から飛び出してきたとしか思えません。

ベッドでもまるで恋人同士のようにイチャイチャしながら彼女の責めに気持ちいいのと楽しい気分が味わえました。
フェラはさすがと言ってもいいのか、ストロークとバキュームが素晴らしくて合間に手で玉もいじるテクニシャンでした。

危なく吸い取られそうになったので攻守交代。
スベスベの肌を隅まで味わっていると、キスをおねだりするかわいい子です。
下まで行き着くとシーツに染みができるほど濡れてました。
手マンするとぐちゃぐちゃといやらしい音が響いてどんどん溢れてきて、彼女も腰をくねらせていい声で喘いでくれました。
ぷっくり膨らんだクリもいじると一段と高い声で腰も上下して中がギュッと締まって奥まで引っ張られるようでした。

責められるのが好きそうなのでまずはバックスマタにチャレンジ。しっかりと手でいい所に当てながらよがる姿は本能に忠実で物凄く興奮しました。
フィニッシュは彼女の顔が見たかったので、正常位スマタに変更。ディープキスを繰り返しながら、股と手でしごかれて気持ちよさと満ち足りた気分で逝ってしまいました。
今回の総評
この短時間でこんなに可愛い恋人と過ごせた気分にさせてくれる彼女にまた会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告