口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2022年02月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース入浴料8,000円+サービス料13,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はお正月に登楼した2022年の姫初めの体験談です。

3回連続でG-Style体験談の投稿となってしまいましたが、これには理由がありまして。
本当はこの日、吉原の某店で口開けの予約をとっていました。
1時間前の電話確認でも出勤確認が取れていて大丈夫だったので吉原に向かって行き、時間調整を兼ねて寄った飛不動尊での初詣をして、クルマを動かそうとしたタイミングでお店から電話がかかってきます。
曰く「出勤してきたところ熱があったので帰らせた」とのこと。
これ自体は当然のことで責める気は微塵もありません。

ですが、直前になってお預けを喰らったSDTさんとしてはムラムラが治りません。
情報局や某都市天国のマイガールから本日出勤の姫様を眺めて次なる候補を探しに行きます。
で、今回の姫様が空いていたので電話して予約できるか聞いてみます。
結果は、姫様は空いていても部屋が空いていないということで、提案されたのが夜の時間帯で枠も60分までならばという内容。
どうしてもこの日に姫初めをしたくて慌てているSDTさんはその通りに予約をとりました。

一旦帰宅して予約時間に合わせて改めてのお風呂や着替えなどの身支度。
1時間前に電話を掛けて時間通りに案内されることを確認します。

クルマで向かいお店の隣のCPに駐車。
10分前到着で受付で入浴料を支払い。
この日はG-Styleの日イベントでランダムコスプレがあることなどを聞きます。
毎回のことですが、サービス料は姫様になどの説明を受けて番号札を受け取ります。

待合室に通されると同志は3人でした。
時間を潰しながら呼ばれるのを待ちます。

定刻より少し早く私の番号が呼ばれて階段前に。
店員さんから姫様やコースの時間など最終的な確認を受けます。

階段のカーテンを開けてもらい姫様とご対面へ。
お相手の女性
合法ロリ爆乳とでも言うんでしょうか。
低身長で小動物系の可愛さ。まだ制服がいける童顔とナチュラルなメイクなのが相俟って「えっ、この子が風俗に?」と言いたくなる姫様です。もちろん良い意味で。
プレイは相当なテクニックがありつつも、イチャイチャするのが好きなキス魔。

★3の理由ですが、本人曰く「コロナ太りしてしまった」こともあって、かなり油断があったから。
そのせいなのか、おっぱいはプロフィール以上の大きさになっていたと思います。

金銀マーク無し。
オープン直後ぐらいから在籍。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段のカーテンが開いて姫様とご対面すると、バスローブ姿の姫様が微笑んでいました。
「はじめまして」や「あけましておめでとうございます」などの遣り取りから手を繋いで部屋に案内されます。

部屋に入り荷物を置くと、姫様の方からハグしてきてNDK。
その後改めてお互いの挨拶と軽い雑談。

ランダムコスプレということでバスローブを脱いでもらうと、なるほど今年にちなんだものでした。
素人っぽい娘がするコスプレは背徳感があって良いですね。

続いてアシスト脱衣されていきます。
服の畳みはとても丁寧でした。
全部脱がされて愚息と対面すると、

姫様「凄い、大きい、ヤバい」

なぜか裏筋側を確認されます。手術したとか作り物とでも思ったんでしょうか?

立場を変えて、ほぼ着ていないに等しい衣装ですが、次は私が姫様を脱がします。
そのまま背後からおっぱいをモミモミ。

姫様「早く洗っていっぱいしましょう」

促されて洗い場へ。

この日はお湯の調子が悪かったので、歯磨き・イソジンうがいを先に済ませます。
しばらくしてちゃんとお湯が出る様になってから洗体。
丁寧な中にも爆乳を活かしたダイナミックな感触を楽しませてくれました。
会話では「痛いって言うのは本当に痛いから止めてね」という極々当たり前のことや、「(会うのは)初めてなので今回は受け身になってほしい」といった内容。

一緒に湯船へ。

お風呂に入るなり姫様からキスしてきて、次に耳や首筋を舐められます。

姫様「腰を上げてください」

そのまま流れるように潜望鏡。
身体が温まるまで舐め技とおっぱいの重量感を堪能させて頂きました。

お風呂から上がり、身体を拭いてもらうのも丁寧です。

ベッドへ。

移り隣に座ってイチャイチャしてNDK。
しばらくして横になる様に促されます。

姫様が覆い被さってきてNDK、そのまま愚息をシゴかれますが清楚系なお顔からは想像できないハンドテクで驚かされます。
あっという間にフルボッキに。

その後は、丁寧な全身リップ。
特に乳首は徹底的に攻めてきました。

愚息にフェラ。
「本当すごいですね」とお褒めの言葉をもらいます。
全体を舐め回したり、先っぽに高速ベロしたり、ジュルジュルと音立てて吸ってみたりと、引き出しの数が多そうです。

ひと段落したところで、またNDKしながら手コキ。

姫様「SDTさんはパイズリ好きですか?」
SDT「もちろん」

パイズリへ。姫様が正座した上に腰掛けるスタンダードなやり方です。

姫様「ローション使って良いですか?」
SDT「大丈夫だよ」

パイズリにかけてくれた時間もさる事ながら引き出しも豊富で、おっぱいを上下に動かしたり、挟む強さを変えたり、ホールドしたまま前傾したり、パイズリフェラしたりと、こちらがリクエストしなくても多彩な技を見せてくれたのですが。
中でも、右手でおっぱいをホールドして上下に動かしながら左手で私の乳首を弄ってきたのは強烈でした。

SDT「このままだと出ちゃうよ」
姫様「じゃあ、エッチしちゃいます?」
SDT「うん、そろそろ◯れようか」

コンドームを着けるときもキスしてくれます。

姫様「最初は上になりますね」

騎乗位で◯◯。
最初は手を繋いでM字開脚で上下ピ◯◯◯、その後は擦る動き。
下からおっぱいを揉んでいると、大きい乳輪がキュッと締まって乳首が勃ってきました。

姫様の声が大きくなり気分が上がってきたところで攻守交代をお願いされます。

姫様「思いっきり◯いてください」

バックで◯◯。

姫様「凄い、◯、感じちゃう」
SDT「◯好きなの?」
姫様「好き、もっと激しくキテッ」
SDT「いいの?やっちゃうよ」

姫様の巨尻にビシバシ打ちつける高速ピ◯◯◯に。

姫様「凄い、凄い…」

姫様の癖なのか、両手を下腹部のあたりに当てて大声で喘いでくれます。
前戯で攻められ続けて充分過ぎるほど高まっていたので、あっという間にfinishが近づいてきました。

SDT「いっぱい出すよ、ああイクッ…」

発射後はすぐには抜かずに余韻を楽しみ、愚息が萎んでから離れます。

姫様「すっごい量出てる」
SDT「ヤバいぐらい気持ち良かった」

コンドームを処理してもらいますが、姫様の前髪のセットが崩れる程の汗だくっぷりに驚かされます。

SDT「凄い汗かいてる、頑張ってくれてありがとう」
姫様「優しい」

NDK。

姫様が汗だくなのですぐに洗い場へ。
姫様の状態と残り時間からセルフ洗体を申し出ますが、姫様が洗ってくれるとのこと。嬉しいですが、申し訳ない気も少し。

洗体の途中で1回目のコールが鳴ってましたが、時間が迫っていてもと丁寧に洗ってくれました。

服を着て出立の準備をしている間も話を途切らせないでいてくれます。
私がやっているダイエットについて聞かれました。

準備が整ったところで姫様にサービス料をお渡し。
姫様からは名刺を頂きます。

コールが着たのでDKしてから部屋を出ますが、階段の踊り場でもう一度DKしてバイバイ。
今回の総評
振り返れば完全にパニックバイの当日予約ですが、素敵な姫様に巡り会えました。
低身長で小動物系の可愛さの合法ロリ爆乳なのに、終始イチャイチャしてくれるキス魔で、テクニックも兼ね備えているとか最高です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳・爆乳好きの自分にとっては嬉しいお店です。
まだまだ入りたい姫様が多数いる。
このお店の改善してほしいところ
この日はお湯の出の調子が悪かった。
この口コミへの応援コメント(17件中、最新3件)
[!]このページについて報告