口コミ(体験談)|コレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コレクション
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 16000円(室料込)
情報局割60分ゆり⚪割16000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
スマホ画面でゆり⚪割ページを出し、1.6万を支払い待ち合い部屋で15分待ち。呼ばれてエレベーターにいくとお目目パッチリのかわいい子が待っててくれ、そのままハグからキスへ。
お相手の女性
Fカップ巨乳のかわいらしいくもあり、美人でもあるとても素敵な子でした。明るく、元気で、エッチさもあります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入るとベッドに座らされハグ、キスからの服を脱がしてくてました。なんとそのあと、即尺。風呂に入ってから行ったのが良かったみたい。ベッドにの横にされてのキス、バグ、リップ。舌が柔らかくて玉の裏までしっかり舐めてくれました。いよいよ、ゴムを付けて◯◯。◯まるのなんの、最高です。上に乗ってもらいジュボジュボと上下に動いてくれてチョーキモチイイ。休みながら何度かこの繰り返しで最後は、騎乗位でフィニッシュ。すぐに抜かずに余韻を楽しませてくれました。そのあと横になって休憩ラブラブ。お風呂でもやさしく洗ってくれました。帰りのエレベーターでもハグとキス。なんとも充実の60分でした。
今回の総評
終始ラブラブしてくれて、癒されました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてでしたが、良い子と気持ちいいエッチができて良かったです。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告