口コミ(体験談)|ファーストクラス ルビー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストクラス ルビー
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2022年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 25000円(室料込)
60分24000円+新規予約指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
昨年の体験談です。
お時間のある方お付き合いください。

記念すべき200回目の投稿ですので、皆様のご期待に反して、いい評価のものを挙げさせて頂きますw。

今回のテーマ、「18歳この春JK卒業したての子とエ○○する。」です。
意図せずなめろうさん主催の「春の18歳まつり」に参加していたみたいですw。
誰かがこのテーマで以前していたので、いつかはしたいなって思っていて、今回こちらでお仕事があったので、挑戦しようと情報局で女の子を調べると数名います。
まずは4月1日以降に入店、年齢はもちろん18歳で検索します。
その中でその日に出勤している子が2名、別のお店でいます。
この情報局の検索機能ってすごい便利です。
今回の子が第一希望です。
当日お店に電話。
男性が対応。
「今日の〇時から、〇〇さん空いていますか?」と聞くと、生憎その時間は予約が入っていて、その前か後の案内とのこと。
少し悩み、前の時間で予約してもらいます。
風活してから、お仕事のパターンですw。
30分前に確認の電話が欲しいとのことで、予約完了。
30分前に予約確認の電話をして、少し早めでも案内出来るとのことでしたので、早く着きそうだったので、少し早めに変更してもらう。
お店に着き、「予約はございますか?」と店員さんに聞かれて、予約名と女の子の名前を伝えると、そのまま受付でお支払い。
トイレに行きたかったので、トイレに案内されて、用を足します。
トイレを出ると、店員さんが待っていて、案内出来るとのことで、そのまま階段を上り、ご対面。
お相手の女性
1〇歳、JD1年生。
スレンダー、ちっぱいBカップ。
黒髪セミロング、メッシュ入り。
シェパード感ありありです。
声優、芸能人、モデルなどしているみたいです。
ELTの持田〇織似。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
セーラー服でお出迎えでした。
会った印象は、かわいい、細い、まずまずの印象。
手をつながず、部屋まで。
入口で靴を脱いで、部屋に入ります。
女の子は、「飲物飲む?」と早速聞かれたので、
「要らない。」と断ると、
「鳥肌が立って、体調悪いんだよね。」と言いながら、飲物を飲みます。
一緒にベッドに座り、少し話をします。
体調悪いことなどを言い、少しテンションが低いです。
こりゃ地雷かなって思いながらも、なんとかテンションを上げようと、心配したり、違う話を振ったりと、気分を上げさせようと努力します。
また膝がケガしてるとのことで、ケガを見せてくれます。
がっつりやっているので、ちょっとグロイですw。
げんなりしますw。
しかし、努力の甲斐もあり、そこそこ気分がよくなったみたいで、お風呂に誘います。
お互いセルフで、脱衣。
女の子の下着は、赤の上下のフルバックでした。
脱いでもわかるスレンダーな子。
パイパンでした。
よりロリっぽく見えて、さらに興奮度が上がります。
S椅子に座るように指示してもらい、洗体してもらいます。
特筆すべきことはなく、普通の洗体。
そして、イソジンで嗽。
さらに、リステリンで追い嗽。
お風呂に入ります。
女の子も一緒にお風呂に入りますが、対面に座る感じ。
潜望鏡はなかったです。
お風呂から上がり、セルフでタオルで拭いて、ベッドへ。
女の子も一緒に寝ます。
私からの先攻でスタート。
まずはキスから、それほど積極的に舌を絡めてきませんが、私からねじ込むと、否応なく絡ませます。
NGがないかと聞くと、耳、首、腋がNGらしい。
彼女曰く、「胸より上はイヤ。」とのことw。
仕方ないので、乳首から舐めます。
18ですが、やや色の濃い乳首でした。
そんなことを気にせず、舐めます。
反応もそこそこ、喘ぎ声が少し出ます。
そして、腰、膝、腿と舐めます。
クンニへ突入。
クリを中心に舐めます。
小さめのクリで、なかなか舐めにくいですが、声も少し出て、なかなかの反応。
クンニをしばらく堪能します。
指入れをします。
1本入れると、中はぐちょぐちょ。
ゆっくり刺激して、2本目を入れると大丈夫そうなので、奥を刺激していると、「少し痛い。」とのことで、すぐやめます。
ここで「舐めて。」と言い、攻守交替。
私が仰向けに寝て、女の子が攻めます。
フェラをしてもらいます。
やはりテクはそれほどありません。
「玉も舐めて。」と言うと、嫌がらないで舐めてくれます。
しばらく舐めてもらい、再びフェラ。
ここで、69を提案。
1〇歳のパイパンま〇こを舐めながら、フェラしてもらいます。
そして〇〇の提案。
ゴムを付けてもらい、正常位で〇れます。
両足を肩に乗せて、〇を刺激しようとすると、イヤとのとこで、普通の正常位。
腰を動かすと、しっかり喘いでくれます。
ちっぱいを揉みながら、ピ〇〇〇を続けます。
ピ〇〇〇を続けていると、女の子の初体験の話となり、レ〇〇だったことを告白され、萎えそうになるが、そのまま頑張って、フィニッシュ。
処理してもらい、ピロートーク。
結構自分の話をする子で、私生活を話してくれます。
時間となり、洗体してもらい、タオルで体を拭いて、着替えて、受付に電話をして、一緒に部屋を出ます。
出口まで送ってもらい、さようなら。
今回の総評
今回の目的を達成したことを考えると、まずまずの成果でしたw。
1〇歳のかわいい子とエ〇〇出来たとの評価ですw。

こちらのお店以前入ったことあると思い、体験談を遡って見たけど、ないので、どうやら初めてのお店みたいです。
個人的にはあまり初めての感じじゃなかったんですけどねw。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
1〇歳の子が在籍しているところ。
「春の1〇歳まつり」が開催できるw。
パネマジもないかな?
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告