口コミ(体験談)|ぽっちゃり巨乳素人専門 西船橋ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぽっちゃり巨乳素人専門 西船橋ちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年02月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 11000円+ホテル代が必要
局割90分コース13,000円-口コミ投稿割引2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
もともとこちらの「ちゃんこ西船橋店」にはHK○48の「田○芽瑠さん」の雰囲気がある「芽瑠ちゃん」というオキニちゃんがいます。

ただ「芽瑠ちゃん」に会う前に気になっていた□□ちゃんがいました。
その娘はレア出勤でどうも会うのは難しそうと思っていた、それが今回の□□ちゃんです。

芽瑠ちゃんが昼職の関係でなかなか会うタイミングが合わない中、□□ちゃんが会えるタイミングが出来ました。

レア出勤な□出勤ちゃん、やっと来た会うこのチャンスを逃して良いものか?

「いやっ、チャンスは自分で掴み取るもの」
と自己都合的な解釈のもと会う決心がつきます。
ごめんなさい、芽瑠ちゃん

お店に電話の前に局割を確認。

〜局割〜
70分:9,000円
90分 :13,000円
110分:17,000円
130分:21,000円
160分:27,000円
190分:33,000円
何回でも利用可能で写真指名無料
近隣の交通費無料(一部エリアの交通費は別途料金)
本指名は別途料金になるようです。

電話対応は前回、前々回同様とても親切丁寧な対応でした。
口コミ投稿割引もちゃんと適用していただきました。

当日は一時間前に確認の電話をすると
「30分くらい早くても大丈夫ですよ」
とのことなので早めにホテルへ向かいます。

前2回とは違うホテルへ入ろうとしましたが祝日夜ということだからか?満室で入れず、結局いつもホテルAへ

部屋に入って写真を撮り、体を制汗シートで隈なく拭いてからお店に電話。
「10分くらいで女の子が伺います」
との事で湯舟にお湯を貯めて待っているとドアが叩かれました。
お相手の女性
リアル1○歳です。

15○センチ後半、B、Hとも90台、Fカップ、W7は7○表記です。

1○歳とは思えない、ゆっくりとした話し方、落ち着いた雰囲気と可愛いさに飲み屋のママさんを感じました。

ですのでここから□□ちゃんの表記は「ままちゃん」とさせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ままちゃん:「お待たせしました
ぴちぴちとした今風の19歳というよりは落ち着いていて優しい雰囲気が漂う女の子がドアの前に

お顔立ちはこねほ好みの可愛い系で当たり感を感じます!

こねほ:「こんにちは〜寒かったでしょう〜暖房最強にしておいたからね〜どうぞ〜」
と部屋へ誘います。

ままちゃん:「あ〜暖っかいです〜
と言って上着をハンガーに掛けてからソファへ並んで座ります。

こねほ:「先にお支払いするね」
と言ってデリではいつも通り封筒にてお支払いすると

ままちゃん:「あっ可愛いですねこんなふうにされたの初めてです

こねほ:「そうなんだ!喜んでくれて良かったよ、メッセージの返信ありがとうね」

ままちゃん:「こちらこそ、メッセージありがとうございました会うのが昨日から楽しみで凄く嬉しかったです
と先にお店にインコールしてもらい、ここからお仕事や西船橋のホテル事情なんかの話をしながら距離を詰めていきます。

ままちゃん:「シャワー浴びましょうか

こねほ:「そうだね、脱がせていい?」

ままちゃん:「この服、脱がせにくいかも私から脱がせてあげる
と言ってこねほのシャツのボタンを外していき先にパンイチにされてからいよいよままちゃんの番。

ワンピースですが大きい胸に引っかり笑いながら下着姿に

こねほ:「黒でセクシーだね」
とブラジャーに顔をつけて「スーハー・スーハー」してから

ままちゃん:「生理が終わったばかりでナ○キンが付いてる」.
と言いますが抱き寄せて唇を重ねフレンチキスをしながらキス好きか?の確認作業。
唇をハムハムしながら舌を絡めると直ぐにNDKに。

*即でキスになりましたが女の子のご好意によるものですので強制はしないで下さい。

ホックを外して「くんくん・スタンバイOK」のまま濃厚なキスをかなりの時間楽しみます。
頃合いを見てブラジャーを手に取って「くんくんくん」

ままちゃん:「も〜○いよ〜
と慌てるままちゃんのリアクションが笑いながらも素過ぎて嬉しいです。

こねほ:「全然、良い匂いだから大丈夫よ〜」
と前屈みになり黒いセクシーなパンティを脱がせます。
ままちゃんが言った通りナ○キンが付いていたので「パンティ・くんくん」は回避です。

なぜかって?紳士ですから。

パンツを脱がせてもらい浴室へ。
もちろんいちゃいちゃと洗い合って、拭き合ってベッドイン。

布団に潜って抱き合いステキなキスの時間。
唇を舐め合うキス好きと分かるキスいくらでも出来てしまいまい

こねほ:「唾ちょうだい?」
にも従順に口の中へ流し込んでくれます。

上になり
こねほ:「苦手な所とか擽ったくなっちゃうところとかある?」

ままちゃん:「・・・分からないけどダメだったら言うね
の答えに「舐め好き3点セット・フルコンプ」への道筋が見えてきます。

まずは耳舐めてみると
ままちゃん:「ぁっぁぁっぁぁぁん
と感じているようでイヤ感はなく首、腕、指と舐めてバンザイさせて腋の下をぺろぺろ

ままちゃん:「ぁあっぁあぁっぁあぁあぁん
と少し喘ぎ声が大きくなったので

こねほ:「腋の下気持ちいい?」
と更にぺろんぺろんすると

ままちゃん:「あぁん気持ちいぁあぁあん
と腋の下大好きなようですので両腋の下しっかりと舐めさせてもらい

こねほ:「背中は感じるかなぁ?」

ままちゃん:「・・・分からない

こねほ:「じゃあうつ伏せになってみようか」
と言ってうつ伏せにしてからうなじから舌を這わせ、背中を右から左。上から下と何往復も這わせてからお尻をぺろぺろ。

ア○ルに軽く舌を充てて上下動すると
ままちゃん:「んっんんっぁぁん
と少し違う反応に

こねほ:「ここは嫌だった?」

ままちゃん:「・・・気持ちいけど・・・恥ずかしい
と嬉しい答えに舐めまくったのは言うまでもなくここで舐め好き3点セット・フルコンプ
最近調子良いです!

あそこに手を充てると愛液が凄いことに!
手に取ると伸びるので

こねほ:「まだ触ってないのにこんなになってるよ」
と伸びる愛液を見てもらうと恥ずかしそうにしますが

こねほ:「舐めて欲しい?」

ままちゃん:「・・・舐めて欲しい

こねほ:「ままのおま○こ舐めてってお願いしてくれる?」

ままちゃん:「ままのままのおま○こ舐めて
と意外にあっさりと言ってくれて拍子抜けしましたがクリ○○○に舌を充てて上下してみます。

ままちゃん:「ぁあっぁぁんぁあぁあん
あまり激しく喘ぐ感じではなく内に秘めて感じているようでそのまま続けてみると

ままちゃん:「ああんぁあんぁあぁあん
結構な時間舐めてみましたがイク感じにはならず指を入れてみるとしっかり濡れて簡単に入っていきGスポット付近をソフトに撫で撫で

ままちゃん:「ぁあんああんあああ〜
と喘ぎ声が大きくなったので少し奥へいれてみるとかなりの狭さですのでゆっくとストロークして

ままちゃん:「あぁ〜ぁあ〜あぁぁあ〜
良い感じで喘いでくれて指を2本でゆっくり出し入れ

ままちゃん:「ぁあっあぁぁっぁぁあぁん

こねほ:「1本の方が気持ちいい?」

ままちゃん:「・・・1本の方が気持ちい
とのことでゆっくり出し入れをすると

ままちゃん:「あん気持ちいああん
と体を振るわせながら感じてくれて続けていると

ままちゃん:「あぁ〜ぁあぁあ〜ああああ〜
とこの日1番の喘ぎ声が聞けてグッタリしてます。
イッてくれたか?分かりませんが時間を考えて攻守交代してもらいます。

ままちゃんが上になりキスからスタート。
意外とキスから始めてくれる娘がいなくお願いする事が多いので自らキスからしてくれのはかなり嬉しです。

もちろん唾液交換ばりの超NDKを楽しんで耳舐めをお願いするとしっかりと耳穴までぺろぺろ舐めてから舌をねじ込んでくれます。

乳首へ行き周りを円を描くように舌を這わせて焦らされます。
乳首を吸われるとしっかり吸ってくれるのでとても気持ち良く思わず喘ぐと嬉しそうに反対乳首をしっかり責めてくれてから愚息へ。

F○は袋をさわさわ撫で撫でしながら鬼頭から溢れる我慢汁を丁寧に美味しそうに舐め取ってくれます。

竿を手に取ってぺろぺろしてから咥えて口内で舌先を使いレロレロしてくれます。

舌先で、レロレロ、コロコロと転がすF○は19歳とは思えないテクニックに驚愕しながら気分を高めます。

咥えてのノーハンドストロークで波が来てしまったのでスマタをお願いし騎乗位スマタへ。

所謂マン○リスマタで愚息におま○こを擦り付けてくれてから正常位スマタで大きい波を捉えてのままちゃんのお腹にフィニッシュで

後処理をして歓談タイムになり
プロフィールでは1○歳とありますがこの落ち着き振りに

こねほ:「お酒って好き?」
とカマをかけてみると

ままちゃん:「まだ1○歳だから飲めないんですよ

こねほ:「本当に1○歳なんだ〜少しサバ読んでると思ってた?!」

ままちゃん:「え〜もっと年上に見えるってことですか

こねほ:「ごめん、本当に落ち着いていて可愛いんでもう少し上かなぁって思ってた」

ままちゃん:「確かに1○歳に見られないんですよね〜〜
なんて話をしながら時間を過ごしてなんとなく唇を重ねるとまたまたキスの時間になりそのまま15分くらいタイマーが鳴るまでいちゃいちゃしてくれました。

お風呂でしっかり温まりつつもお互いの仕事の話なんかで盛り上がってから浴室をあとにします。

着替えながらいつも通りの飲み物とチョコレートの差し入れに
ままちゃん:「初めてみるチョコレートだ美味しそう
と凄く喜んでくれて部屋を出る前に抱き合ってキス。

ホテル名前で
ままちゃん:「今日はありがとうございました楽し過ぎました

こねほ:「こちらこそ、凄く楽しくて癒されたよ、また来るね」

ままちゃん:「1年後でもいいんで待ってます
と何とも微妙な返しに笑い合いながらバイバイしました。
今回の総評
お話しをしていると
「何でこんなに落ち着いて真面目な娘がこの店に?!」
という印象を持ってしまうこねほが好きな可愛い系の女の子でした。

元々、オキニちゃんがいるにも関わらず会いに行ってしまいました。

行くのに1時間30分以上はかかりますが良い娘が多いので「ちゃんこ西船橋店」ヤバいです。

全国たくさんある「ちゃんこさん」の中でもかなりのクオリティの女の子が多数在籍している店舗のようです。

実はまだ会ってみたい可愛い娘がいますがさすがに自重せねばオキニちゃんに申し訳ない

次はちゃんこだけに「ちゃんとオキニちゃんに会いに行きます」

ただ、もちろん今回のままちゃんもオキニちゃん候補と言うまでもありませんよね(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
・口コミ投稿割引がある。

・受付のスタッフさんが親切で対応が凄く丁寧です。
[!]このページについて報告