口コミ(体験談)|11チャンネル

王冠マークについて

口コミ体験談

店名11チャンネル
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 14000円(室料込)
10:00以降料金 50分 12000円 + シルバークラス1000円 + 指名料1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
投稿が全く追いついていませんが、コチラの店は自分的なホームグラウンドと申しましょうか、吉原で足しげく通っている店の一つとなります。当然日々の在籍や出勤のチェックは欠かせませんが、ソンナある日私的には驚愕の変化を発見してしまったのです。ソレは、コチラの店には不動と思われた藤井隆の妻っぽい方がおられるのですが、12月度のナンバー○では彼女は次点に。新たな方がその座についていたのです。

正直、全くノーチェックでした。不覚…(^^;)
入店半年くらいのようですが改めてプロフィールをチェックすると、身長16○と長身でB8○のEカップとカナリのナイスバディ、それにマメで丁寧な写メ日記の更新と良嬢の香りがプンプンしてまいります。

ランカーながら出勤は比較的多く安定しているようで、某都市天国のネット予約を利用してアッサリ取る事ができました。私は折り返しの電話を待たず、しばらくたってからコチラから電話入れて確認するようにしています。最近1000円値上がりましたが、ソレでも吉原最安値級だと思っています。

当日は1時間前に確認電話、10分と40分に上野駅より定期送迎車が出ていますので、店名と名前を告げて乗車します。フロントで料金を支払い、トイレを借りて身だしなみを整えます。広々としたトイレで、荷物置きの台やペーパータオル、アルコール消毒も常備とウレシイ配慮です。

待合室備え付けのウォーターサーバーでのどを潤し、再度写メ日記のチェックをしていると声が掛かりました。サテ、どんな方でしょうか?
お相手の女性
12月度、1月度とランキングを制した、高身長美巨乳のナイスバディの持ち主。それなのにそれなのに、コノ日は体操着にブルマー姿での登場でした。ソレ反則でしょう(^^;)

往年のアイドル歌手・女優で『春ラ!ラ!ラ!』などだヒットを飛ばした石野○○をひらがなにしたっぽいお方。例によって語呂だけですが(^^;)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
店員の誘導で階段を昇ろうとすると、踊り場で待つ嬢の姿が目に入ります。えっ、えええ?

ナント彼女、体操服にブルマーのコスしているじゃないですか!

「あっ、こっ、こんにちは」

最初から完全に飲まれちゃいました(^^;)
ソンナ私を意に介さず、ニッコリと微笑みかけて手を取ってくれます。シッカリと目を見つめて、

「○○です、初めまして」

と挨拶してくれます。プロフの「チャームポイント」で「たれ目」としていますが、実際おっとりと優しそうな雰囲気を漂わせていました。なのにどうして体操着?(笑)

部屋に入ると、

「今日は来てくれてありがとう」

と改めて挨拶してれます。でもソレだけではアリマセン。コチラが照れてしまう程常にジイッと見つめてくれるのです。彼女の目線に捉われてしまいます。コレはコノ後も常に続いたのでした。

ベッドに腰かけて、何気ない世間話を交わしながら丁寧に脱衣アシストを受けます。最初受けた印象どおり穏やかな人柄なのがスグに分かりましたが、会話のテンポや話題も絶妙で、初対面だというのに実に心地よいムードとさせてくれます。話しながらも手を休めず、脱いだ服を籠に畳んでしまってくれました。

あっという間に腰にタオルが被せられてしまいましたが、今度は私の番です!
体操着を万歳して脱がせると、プロフィール通りの大きなおっぱいを包み込んだブラジャーが。おいおい、コンナに鮮やかでレースをあしらった下着は校則違反でしょう(笑)

ブルマーを脱がせると、紐パンが姿を現しました。

「えっへっへっへ、どうやって脱がせちゃおうかな~」
「うふふ、紐をほどいてください」
「ぐふふふ」

シュルッと片方の紐を外します。紐パンは両方ほどくと後で履くのが大変なそうなのでソレで脱がせようとすると、

「こちらもお願いします」
「えっ、イイの?」

シュルーンともう片方もほどいて、ペロッと前からはがすように脱がせていただきました。あそこはパイパンでした。

手を引かれて洗い場へと移動し椅子に座ると、丁寧にボディーソープの泡を立てています。ソシテ自らのおっぱいに泡をつけて「泡踊り」です。彼女、色白でスベスベ肌なのでトッテモ心地よいのですが、ソレだけではなく乳首と乳首をこすりつけてきたりするんです。思わずビクッと反応しちゃうと、嬉しそうな笑顔を浮かべてマスマス攻められちゃったのでした(笑)

浴槽で歯磨きうがいをして、モチロンここでもイチャイチャと良い雰囲気になったのですが、今日は50分コースで入ってしまっています。一刻も早くベッドに行きたい気分にさせられちゃいました。

上がると、後ろから丁寧にバスタオイルで水滴を拭いてくれます。

「はい、こちらも」

と表向きになると、肩から腕、お腹と拭いて足元にしゃがみ込むと…目の前には半勃ちした愚息が!ソレを躊躇なくパクッと咥えると、上目遣いで私の目を見て、

「おいしい…」

いっ、いやああ~!
半 → 全開になったのは言うまでもアリマセン(笑)

ベッドに彼女を横たえ、最初はコチラから攻めさせていただきます。スベスベツルツルの美肌、ボリュームあるおっぱいをタップリ堪能させていただき、彼女も敏感に反応してくれていましたが、今日という今日は手練れであろう彼女に身を委ねたほうがゼッタイ楽しめるだろうという予感というより確信がありました。という事で早々に交代してもらいます。

彼女が上に覆いかぶさると、常に私の目を見つめながらのご奉仕という言葉がピッタリくる攻めです。タップリとキスをし、肌という肌を舐め尽くしてくれて。決して目線を離すことなく、ジリジリと下の方へ下がってゆくと、愚息がピクピク反応しながらまだかまだかと催促しています(笑)

ソッと手を添えると、じいっと私を見つめながら

「おっきい…」

ひっ、ひええ~~!

実際に大きい訳じゃないのは分かっていますが、おだやかで優しい彼女に見つめられながらそんなセリフ聞いちゃった日には、脳内アドレナリン出まくりです(^^;)

柔らかい舌の感触を味あわせてくれるフェラが始まりました。手も遊んでいないで、フクロをなでまわしかたかと思えば両手を差し上げて両乳首をイジイジしながらのフェラまでしてくれるのです。ああっ、コレがピンサロだったらとっくにフィニッシュしちゃうところです。でもココはソープです(笑)

「ねっ、ねえ。しようよ」

彼女が身を乗り出してサイドテーブルの帽子を取ろうとすると、仰向けになった私の目の前にプルンとおっぱいが!思わずコチョコチョっとすると、

「いやーん」
「えへへ、邪魔しちゃっているよ」

コンナやり取りまで、本当にさっき出会ったばかりと思えない程しっくりきちゃっています。帽子を被せてもらうと、正常位で挑みます。

ツルツルのあそこに愚息の先端を擦り付けるようにして、

「いくよ」
「はやく○○てぇ」

ドキドキしながらグイッと腰に力を入れると、スルッと…ではなく、カナリの抵抗を感じます。でもソレハ、○○に抗っているというよりは優しく包み込んでくれるようなもの。とどのつまり、カナリの○○だという事です!

ソノ感触を味わうべくユックリユックリ腰を動かし、徐々に彼女と○○になります。○○まで達すると、

「ああっ、〇弱いの…いく、いくうっ」

彼女がビクビクッと体を震わせて、イッちゃったようです。ええっ、まだ序盤なのに!

もうソコからは、怒涛としか表現できない攻めつ攻められつつの一体感を味わせてもらいました。コチラが頑張って攻めても、彼女は感じながら更にソノ上手をゆくテクを見せてくれたり。そうするとますますハッスルしちゃって。体位も 

正常位 → 騎乗位 → バック 

と一通り楽しませていただきましたが、最後はヤハリ安定の正常位です。シッカリと抱きしめてタップリとキスしながら、

「○○さん、イくよ」
「きてぇ、いっぱい出してぇ」

愚息が吹っ飛ぶんじゃないかと思うほどの会心の大発○でした。

「はあはあ、ぜいぜい。きっ、気持ちよかったあ~」
「うふふ、私も~」

ソレにしても、彼女の○でまだ感触があります。

「まだ出てる…」
「ビクビクしている~」

ソンナ話の時、彼女に体重をかけまいと無意識に腕で体を支えていたようです。

「いいのよ」
「え?」
「くっついていたい」

ソノ支えを優しく振りほどいてくれたので、ベタッと彼女に覆いかぶさるように密着しました。お互いに汗ばんだ肌と肌とが重なり、まだひとつになっているままで得も言われぬ幸せに包まれます。

ようやく身を離すと、

プルルルー

おおっ、どこかで見られているんじゃないかと思う程のタイミングで10分前コールが鳴りました。ソレでもスグにシャワーへ導かれるのではなく、ソッとベッドで私に寄り添ってくれるのです。

並んで横たわりながらのキスキスキス。残り時間少ないのに、本当にコノ子。男心を分かっていてくれています!

ようやくシャワーへと移動しますが、夢見心地のまま体を洗ってもらって服を身に着けます。彼女はといえば元の体操着姿ですが、よく見るとブルマーから紐パンの紐がはみ出ちゃったりして、最後の最後にもまた部屋の中でふたりの大きな笑い声が響いたのでした。

「いやあ、何で今まで会いに来なかったんだろうと凄く後悔しています」
「本当?すごく嬉しい」
「うんうん、必ずまた会いに来るからね」

部屋を出て階段の下まで送ってもらって、後ろ髪を引かれるように何度も振り返ってしまいましたが、体操着ブルマー姿で手を振ってくれる彼女の詩型がありました。ヤッパリ最後まで私の目線を離さずに!
今回の総評
多くの客から支持されるの王道の超ハイレベルでした。受けても攻めても非の打ちどころがありません。ソレは単にテクニックに優れているというよりは、常に相手がどうしたら喜ぶかを自然に考えてくれているのだと想像します。こうやって今体験談にしているのでそういう分析も出来ますが、一緒に過ごした時間中はソレはソレは没頭してしまっていて、もう夢中でした(笑)

高級店でもココまで真心こもった接客ぶりはナカナカ出会いえないと思います。今までソープにあまり行く機会のなかった方から遊び慣れた方まで、オールラウンダーの楽しみ方をさせてくれると思います。

更に申し上げるながら、そんなパーフェクトな彼女がコノ価格帯の店で出会えるのは奇跡と言って良いです。コレはもう、久々の「神」認定しても良いのでは?と思いましたが、イヤイヤ彼女の事ですからマダマダいろんな引き出しがあるに違いなと確信しています。ですのでもっとイロイロ楽しんでからとさせていただきます(笑)

出勤が安定しているので、それ程ムリなく予約取れそうなのもイイですね!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原最安値級の店ながら、様々なタイプの在籍を揃えていると感心します。ソレにしても、今回はビックリしました。お財布に優しく通いやすいので助かります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント(26件中、最新3件)
[!]このページについて報告