口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
フリー割引
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
またまた仕事帰りに来てしまいました。お店に直接で向かうと、何とタイミング良く前回説明してくれた店員さんがいらっしゃいまして、そのまま店内へ。おすすめの子がいると写真見せていただき指名しました。
お相手の女性
まさにパーフェクトボディとは彼女のことを言うのでしょう。スタイルの良さに、この子にしてよかったと拝むほど。巨乳でながらも、スレンダーなボディ、手足もスラっとしていてパーフェクト!もちろんアソコもパ○○ンで、綺麗なところしかない完璧ボディ。
お顔は、アイドル並みにかわいい美少女です。こんなかわいい子と・・・。これから・・・。と考えると、こちらもニヤニヤが止まりません。
献身的なサービスに、甘え方もかわいい。すべてがパーフェクトの女の子です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
待合室では、じっくり眺めていたKちゃんの写真を思い出し、今か今かとそわそわしていました。呼ばれて階段を上ると、なんとかわいらしいKちゃんがかわいく手を振ってお出迎えしてくれます。荷物を持ってくれて、手を繋ぎながら部屋へ向かいます。この時にもう話し方の可愛さと丁寧さに好感しか持てません。
部屋に入り、上着を預けて、Kちゃんのご丁寧なご挨拶。自己紹介もしてくれて、その時に今日は何かしたいことはあるかと希望を聞いてきてくれました。
Kちゃんにお任せしたいのと、Mットはお願いしたいと伝え、とびきりの笑顔で、「今日はたくさん気持ちよくなりましょうね♡」と言ってくれました。
脱衣アシストからのDK、そしてT首舐め、フ○ラと流れるように的確に気持ちいい場所を攻めてきてくれます。細くてか弱そうなのに、かなりの吸引と、ジュポジュポと音を立てながらエロいフ○ラに本気で感じさせてくれます。
Kちゃんのドレスを脱がして、こちらからも攻めていきます。綺麗なFカップの巨乳をこれでもかと堪能した後は、ツルツルのパ○○ンのアソコを攻めていきます。攻めれば攻めるほど、甘い声が出てくるKちゃん。舌と指で攻めまくていると、Kちゃんは○ってしまったようで。体を反りビクビクしていました。
そのままバ○クの体勢にし、○まで○きまくります。こっちも興奮しているので、ゆっくりじっくり行こうと思いましたが、あまりの○まりの良さに腰が止まりません。正○位に変更し、大好きホールドされながらKちゃんの○で果てました。
休憩をし、しばし話をして、ドリンクを貰い、洗体へ。丁寧に洗ってくれて、洗いながらも攻めてくる。入浴し温まっている間に、KちゃんはMットの準備をしてくれています。
準備を終えると、一緒に入浴してイチャイチャタイム。潜望鏡もしてくれて、すぐに息子は元気になりMットに移動。Mットでは、ゆっくりですが丁寧にプレイしてくれて、背中にKちゃんの○っぱいの感触がヌルヌルと一緒に心地良いです。全身リップで指舐めもしてもらい、Kちゃんが跨り騎○位でガンガンに攻めてもらいます。左右にも腰を振るKちゃんの動きに我慢できなくなり、2回目の○○。
3回戦もできるならしたかったのですが、残り時間が少なかったので、また会いに来ると約束し本日は時間終了となりました。
彼女の接客は愛情溢れるもので、嬉しかったですね。また会いに行きたいと思います。
今回の総評
一人で来てしまいましたが、ハマってしまってます。女の子たくさんいらっしゃるので写真は見るだけでも楽しいですね。また是非お世話になりたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
高級なだけあり、今回しっかり覚えてくれている感じが素晴らしいです。
このお店の改善してほしいところ
とくにありません
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告