口コミ(体験談)|Queen Angel(クイーンエンジェル)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Queen Angel(クイーンエンジェル)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円(室料込)
60分 レギュラークラス13000円+本指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
僕は、いつも田原町から歩いて行きます。
浅草の街並みが好きなので、街を堪能し、途中のお店で差し入れを買ったりして、お店に向かいます。
だいたい15分前くらいに着くようにしているのですが、今回は同グループの多店舗と勘違いしてしまい、急いでそこから向かいます。
息を切らしてギリギリの到着となりましたが、定員さんはいつもの良い対応でお出迎えしてくれました。
お相手の女性
1年以上前に、HPにてピックアップしていたのが、この子を知るきっかけとなりました。
ピックアップしてくれたお店には感謝感謝です。
とても良い子だったのでその後、数回、本指名をしていますが、如何せん、レア出勤のため、最近はなかなかお会いできておりません。
(在籍はしているようです)
本レビューは、半年前くらいのレビューになりますが、自分への備忘録も兼ねて、レポを残しておきたいと思います。

Sさんは、目鼻立ちがくっきりした美人さんで大人の魅力があります。
イメージとしては、スカーレット・ヨハンソンを優しくしたような感じです♪
美人さんなのですが、保●園?幼●園?で働いていたとの事で、母性が強く、とても優しい子だと感じました。
お酒も好きで、缶ビールは、ロング間で数本は飲んでしまうとの事です。

おっぱいを気にしており、豊胸もしたいくらい悩んでいる子でしたが、
スタイルも良く、個人的には今のままでも素敵なのになぁ~~と思いました。
奇麗なCカップほどの美乳さんです♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レア出勤の子ですが、なんだかんだで今回で5回目の再訪です。

部屋に入るなり、服はセルフで脱ぎますが、気遣いがあるので、洗い場の準備などでも、いろいろ話を振ってくれます。
前回話した内容も覚えてくれていて、その後どうでした?など話してくれるので話題がつきません。
洗体では、妙にシャワーに当て方が上手いので勃起してしまいます。
お風呂は一緒に入ってくれて、出る時は、タオルで拭いてくれて、肩まで揉んでくれます。
「お兄さん、むちゃくちゃ肩凝っているね」と言われます。

女の子をベッドで寝かせキスをすると積極的にディープキスをしてきます。
美人さんですが、本人は気にしているらしく、「可愛いね、美人だね」、と言う言葉には、「そんなことないよ~」と謙遜し、「やさしいね」「明るいね」と言った性格をほめる言葉には、とても喜びます。

おっぱいを気にしている子なので、逆にたくさんオッパイを愛撫します。
とても、感じる子で、キリっとした美人さんの割りに「かわいい声で喘ぐ」のです。声も大きいです。
そこからおへそ、ふとももと愛撫していきます。その間もたくさん感じており、可愛い声で吐息がもれてきます。

膣の外側を遠くから舐めてゆき、大陰唇~小陰唇~クリトリスと舐めていきますが、可愛い声がどんどん大きくなっていきます。
アソコは、エステでケアしたツルツルのパイパンです。
指マンでは、指が2本入るので、じっくりゆっくり攻めてあげると、これでもかと声を出し感じてくれます。
しまいには、体を仰け反るように感じて、お尻が持ち上がっておりました。
クリ舐めと指マン、その両方を同時責めなど数分間繰り返していると、彼女のおまんこはトロトロに。。。
すると、指が奥まで飲み込まれていきました。
個人的には浅めの指マンでクリトリスの裏側あたりを愛撫するのが好きなのですが、その指が勝手に奥まで飲み込まれていく経験は初めてでした。
感じると膣内がうねる「押し出しマンコ」とも違う感じです。

女の子が感じすぎて、ぐったりしていたので、「大丈夫?」と聞くと、
「ダメ、ダメだよ~~(はーと)」と言いながらFヘ。
この子のフェラは、わんわんスタイルでのフェラなのですが、とても気持ちよく、いつも褒めてあげると、「相性がいいんだね」と言ってくれます。
とりわけ凄いテクニックをしている訳ではないのに気持ち良いのです。
過去に69をした際は、Fが気持ちよすぎて、僕は彼女のおまんこをなめ続けることができませんでした。(笑)

わんわんスタイルのFをしながらゴムをつけてもらい、〇です。
〇してピ〇〇ンしていると、可愛い声で喘いで感じてくれます。
美人なのに、この「かわいい声」で鳴くギャップがたまりません。
ディープキスをしながらハ〇ていても、可愛い声が出そうになります。

そして、声があまりにも大きくなると、恥ずかしいのか、自分の二の腕を口の押し付けて、声を殺そうとします。

その時のしぐさも愛らしく、きれいな脇のラインも映えて、本当にこの子は奇麗だなぁ~~と惚れてしまいます。
抱き合いながら膣奥を責める正常位でも感じてくれますが、こちらが起き上がり、オッパイが揺れるような浅めの正常位でも感じてくれます。
10分ほどハ〇あい気持ちよく射精しました。

時間があったので、少し話していると、雷の鳴る音がしました。
そのため、急いで、洗体しバイバイすると、外は土砂降りです。
お店のスタッフがビニール傘をくれたので、助かりました。
それでも濡れてしまった体を、浅草の居酒屋でビールを飲みながら乾かすのでした。

その後、たまに出勤はしていたようですが都合が合わず、ここ数カ月はまったく出勤していなので、また出勤することがあったら、再訪したいと考えております。
そんな素敵な女性です。
今回の総評
僕にとって100点満点の子です。
たくさん愛撫してあげたいので、50分では短く、かといって過去に80分で入りましたが、基本1回の〇のようなので、60分で入るのが好きです。
このプラス10分でたっぷり愛撫してあげるのが好きな子です。
キリっとした美人さんなのに、可愛い声で喘いで感じてくれるので、本当に〇していて気持ち良いです。
それでいて、人としても優しい母性にあふれた子なので、〇後の多幸感や癒しがあります。
レア出勤ですが、また会いたい女性ナンバー1です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
いつも愛用していて、不満はありません。ありがとうございます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告