口コミ(体験談)|ルネッサンス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ルネッサンス
業種ファッションヘルス
エリア新宿
投稿日2022年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 19000円(室料込)
65分17000+本指名2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
スタッフに案内されていよいよご対面!カーテンが開くと ぱーーっと明るく眩しい彼女が待ってました。なんてかわいいんだろ〜。手をつなぎ部屋へ 久しぶりなのでハグしてキスをしました。シャワールームが混んでいて、呼び出されるまで、イレギュラーなイチャイチャタイム 下着の上から胸を揉み、太ももから奥へ手を伸ばしました。彼女は小さく喘いで、続きはシャワーのあとで……。
お相手の女性
とにかく、かわいい〜! スタイル抜群です。オッパイも大きいし、性格も抜群、メチャ明るい!!元気をいつももらってます。サラリーマンは、ストレスで疲れ切っている。そんなときに、こういう彼女がいると、女神さまにみえます。ヤッパリ、最高だよ〜ルネッサンスは!!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
シャワーではイチャイチャタイムのスタート!裸で抱き合い、柔らかな胸とヌルヌルの白い肌を堪能、もうすでにギンギンで〜〜す。そこをテコキするように洗ってもらえば 発射準備オッケイ!!おい!出しちゃだめ〜〜 お部屋で……。ベットに横になるやいなや、彼女の柔らかな唇は、全身を滑り、かつ、片手でギンギンのイチモツをずーうっと握ったまま、スケベを通り越したプレイに、これはまさにヘブン!!そして、ギンギンのイチモツを口に含み、ヘブンインフェラのスタート!最高な気持ちよさに、思わず喘いでしまいました。でもここでじっと我慢、今度は反撃開始、形の良い乳房を鷲づかみで揉んで口に含んだ、そして、彼女の秘部を指でさわると、もう溢れるほどにヌレヌレ………。そこを口に含んで舐め回し、指で奥の奥を攻めると、大きな声を喘ぎ、からだをのけぞらしていた。かわいい〜、ほんとうにかわいい〜。あーーたまりません〜〜。さて、攻めの交代 彼女が上になり、必殺技、騎乗位スマタ!イャラシイ音を立て彼女がゆっくり腰を動かすと ヌルヌルのアソコの感触がたまりません〜〜、本○をしているような感覚で ついに大噴火!!白い溶岩が彼女太ももに飛び散った……。体中の精子が空っぽになるくらいたくさん出ました………。
今回の総評
言うことなし いつも、最高な気持ちで、来てよかったとおもいます。ほんとうに感謝してます。また、来るよ〜〜。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子は勿論 スタッフがいいです。とてもフレンドリーで、親切です。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告