口コミ(体験談)|サブマリン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名サブマリン
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 88500円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
先月初体験した超VIP店「サブマリン」。
あまりにも最高な体験ができたので、また行ってきちゃいました。
今回もフリー予約で行ってパネル写真を見ながら吟味。そして好みの女の子をチョイスしました。
お相手の女性
長身スレンダーなモデル体型の美人で、上品な佇まいの美女でしたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Мさんとのご対面です。
豪華な待合室で呼ばれるまで待ちます。
この待合室にいるだけで優越感に浸れますね。
そしてついに名前を呼ばれます。
ソファから腰を上げて待合室を出て廊下へ。
廊下の先に、今回チョイスした美女が立っています。
遠目で見てもいい女の雰囲気が伝わってきます。
近寄ってきて、

「はじめまして、こんばんは」

ニッコリ笑顔で挨拶してくれます。
挨拶を返すと手を取り部屋に連れて行ってくれます。

入室してベッドに腰掛けると、まずは三つ指ついて丁寧に挨拶してくれます。
挨拶後は隣に座りイチャイチャしながら服を脱がして行ってくれます。
全裸になり彼女の服を脱がしベッドに横たわって1回戦スタート。
まずは攻めてもらい途中で攻めてお互い感じ合って騎乗位で○。
途中で対面座位、正常位と体位と変えて最後はバックで昇天。

休憩を挟んでお風呂へ。
洗体をしてもらい湯船へ。混浴を楽しんでからマットへ。
うつ伏せでまずは体の裏面を気持ち良くしてもらい仰向けに。
キスから始まって全身リップ、密着プレイ、フェラと来て騎乗位で○し昇天させてもらいました。

超VIP店ならではの最高のご奉仕を心ゆくまで満喫させてもらいました。
今回の総評
豪華な空間で最高峰の美女と楽しめ、最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
豪華な店内、丁寧なスタッフさん、そしてハイレベルな美女がいるところですね。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告