口コミ(体験談)|即イキ淫乱倶楽部 船橋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名即イキ淫乱倶楽部 船橋店
業種デリヘル
エリア西船橋発・近郊
投稿日2022年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
80分18,000円 交通費1,000円 入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
即尺イラマがデフォで入ってるというのにひかれてチョイス。
巨乳の子をリクエストして指名しました。
結構こだわり強い方なんで色々聞いちゃったんですが、受付が「イラマの時、目閉じてする子とこっち見てくる子どっちがいいですか?」とかガチで細かいこと確認してきて笑いました。
料金体系とかは特に疑問点なし。
システム的には普通のデリヘルですね。
お相手の女性
細かく話した甲斐あって、リクエスト通りの女性でした。
可愛い系で性格はおっとり。でもプレイが始まるとど変態。感度もめちゃくちゃよく、理想的な子でした。
イラマの時は目閉じてましたね(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
金を渡したらすぐ合体。お口にチンポをつっこみます。しゃぶってもらった状態で自分で服を脱いでいきます。彼女もしゃぶりつつ、胸元のボタンを外したりとかなり荒ぶってます。かなり蒸れ蒸れの状態のチンポを美味しそうにしゃぶり、チン毛に顔を擦り付け恍惚とした表情をする姿は変態そのもの。「そのままオナニーして」と言ったらパンティに手をつっこんで弄り始めます。時折イラマしつつがっつりフェラ。「指見せて」と言ったら糸を引いていてガチのマン汁がたっぷりでていました。そのまま全裸にひん剥いて、お風呂に移動。アソコにシャワーぶっかけると水流だけで気持ちいい見たいで、はしたなく喘ぎまくり。すでに指2本余裕で入るくらいジュポジュポ。ベッドに移動してシックスナイン。もう濡れすぎて逆に入れたら緩そうなレベルに。電マをおしつけるとフェラも忘れて絶叫しながらいってました。面白くなってしばらく強めに当て続けてたら最後は全身をガクガクさせながらイキまくり。お漏らしした?ってくらいシーツもびしょびしょに。おつかれのようだったけど素股では騎乗位で頑張ってもらいます。巨乳のむっちりボディでがんがん腰を振るとお胸がユサユサ。乳首を摘むと目をとろんとさせながらまたイキます。こっちも射精感こみあげてきて、いきそう!といったら咥えてくれて口内射精。逝く瞬間にイマラ気味に喉の奥に押し込んだから半分くらいごっくんしちゃってましたね。最高。
今回の総評
美人でムチムチでルックス120点。プレイもど変態で貪欲で最高。言うことなしの痴女でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフが親切で話しやすかった。
女の子がハイレベル。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告