口コミ(体験談)|派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢

王冠マークについて

口コミ体験談

店名派遣型性感エステ&ヘルス 東京蜜夢
業種回春性感マッサージ
エリア新橋・品川発・23区
投稿日2022年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
午前中から利用出来るこのお店が気になってたので電話で問い合わせしました。スタッフの方が丁寧な感じで良かったです。
新橋のレンタルルームで安く利用できるクーポンがあるとの事で新橋へ。レンタルルーム入室後5分?くらいで女の子到着。早かったです。
お相手の女性
激安店という事もありやや不安でしたが、笑顔の素敵な若いお姉さんさんでしたね。
名前を聞き後で写真を確認しましたが写真通りでギャップ等は無かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
特に変わった事は無く、挨拶をしてシャワー→プレイという流れです。ただマッサージがプレイの前にありとても気持ち良かったです。特に密着しながら凝ってるところやキワキワを責めて頂き焦らされてる感じが特に良かったですね!
今回の総評
気になっていたお店でしたが、女の子も選ばずに遊んだので不安はありましたが、それは払拭してくれるくらい素敵な女の子が来てくれて良かったです。スタッフさんの対応も丁寧でまた利用したいと思いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安く、可愛い子が来てくれるところ
このお店の改善してほしいところ
特に無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告