口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 6500円+ホテル代が必要
LINE割60分6500円+レンタルルーム2500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回の子を予約したかったのですがタイミング合わず気になってる子を予約しました。
レンタルルームも予約して入って待ちます。
お相手の女性
可愛らしくも綺麗でもあるムチムチちゃん。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お支払いをして、手洗いうがい、アルコールもして準備完了。
ソファーで初対面の挨拶をして少し話すとさりげなくボディタッチをしてくれたり、とりあえずシャワー行こ!と脱がしてくれます。
距離が近くてドキドキです。
シャワーで胸を触ると可愛い声を出して恥ずかしがってくれます。
ちょっとボディーソープでぬるぬるしてみました。

ベッドではまず攻めてくれます。
キス、乳首とぺろぺろしてくれてあそこで焦らされながらお口で丁寧に舐めてくれます。
なんともビクビク反応してしまうほど気持ちいいー。
唾液多くてゆっくりじっくりが合いました。
少し我慢して攻めると既にローションいらずな感じでヌルヌル。
クリを攻めるとすぐいっちゃう、あああー!
と言うのでおっぱいべろべろ、クリいじり攻撃で気持ちよくなってもらいました。
かなり反応もよかったのでそのまま素股でヌルヌル。
肉感とヌルヌルが合わさって気持ちよすぎでフィニッシュ。
もう一度出来そうだったので上から下まで攻めるとシーツまで濡れるほどビクビク反応してくれて、
おかしくなるーもうやばいー!と言われたのでおっぱいとあそこをさらにぺろぺろ、感じてくれる顔がエロくて我慢できずくっつき素股で激しく動いてフィニッシュ。
忙しくなっちゃいましたがたっぷりしてもらいました。
今回の総評
淡々と書くつもりが思い出すと結構内容が濃くて想像以上に楽しめたなぁと思います。
顔も可愛かったですし、あれこれ色々なことを短時間でしてくれました。
次はロングで指名しようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安く遊べて予約も簡単。
レンタルルームも駅から近い。
若い子が多い。
このお店の改善してほしいところ
ないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告