口コミ(体験談)|立川ちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名立川ちゃんこ
業種ぽっちゃり系デリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2022年02月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 16000円+ホテル代が必要
情報局130分16000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店長LINEで問い合わせをしてみると20分後に気になる子が空くとの事で予約。
15分後にホテルに入り、時間通りに来ました。
お相手の女性
口コミと日記で気になっていた子で概ね想像通りの印象で安心。
小柄でかわいいこです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
一通り済ませてからシャワーへ先に行きます。
寒がっていると暖房をつけてくれたり、お風呂の湯を調整してくれたり優しい子です。
ちなみに少し肉付きが良いくらいの体型でちょうどいいです。

ベッドでは唾液たっぷり濃厚キスから攻めると喜んでくれます。
あそこは無臭でおけけも無くて舐めやすいです。
焦らしながら指を入れるときつい締め付け。
奥から溢れてくるお汁を舐め続けるとシーツを掴んで感じてくれます。
たまらなくなりそのまま素股。
素股でも本当にしてるみたいにかんじてくれてすぐにフィニッシュ。
休憩と雑談からのまたあそこを触るとぐっしょり。

69したことないの、してみていい?と言われ跨ってもらうと眺めが最高。
足をガクガクさせながら感じてくれて、あそこもぐちょぐちょキツキツ。
何度も大きい声でいってくれます。
感度が良い子は最高です!

暫くして最近お気に入りのパイズリをお願いしてみると快くしてくれます。
この子のパイズリは全部包み込んでくれるようにしてくれてかなり気持ちいい。
し慣れてるの色々な角度から気持ちいいところを探ってくれます。
ローションも垂らしてもらって更に感度が上がりフィニッシュ。

眺めがかなりエロい。
上から見てるとさらに可愛い顔がGoodです。
帰り際に玄関でディープキスしてくれました。
今回の総評
いつも通り対応もよく、女の子が感度が良くて嬉しかったです。
キスを沢山してくれたり総合的に楽しかったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コスパよくお客思い。
感度がいい子が多い。
カワイイ系の子が多い。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告