口コミ(体験談)|PALCO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PALCO
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2022年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 15500円(室料込)
50分コース15500円 他サイト割り
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
こんにちは(^^)まるるです。
前日から雪が降る降るって言ってたのにま、まさかの雨になりました。って事で行っちゃいましょう(o^^o)

今回は久々の土浦で風活する事に✋
どこに行こうかな?と模索してます。
まずはヘルスにしようか?ソープにしようかと考えてますが、気になる子がどんどん埋まってしまいます。

中々決まらないのはいつもの悪い癖です。
久しぶりにこのお店を見ていたら、めっちゃ可愛い子がいるじゃないですか?

しかも待ちなしと来た!
近くまで来ていたのでそのままお店に乗り込む事にしました。最寄りの駐車場と止めて徒歩にて向かいます。

店員さん「いらっしゃいませ」
まるる「予約してないんですが、今、入れる子居ますか?」下調べはしているので分かっています。

店員さん「すぐに行ける子を何人か紹介されます。」
お目当ての子がいました。
まるる「この子でお願いします。」
店員さん「お時間は?」
まるる「50分でサイトの画面を見せます。」
店員さん「メンマガ登録してないと使えないのですが登録はしてますか?」
まるる「してません。ここで登録すれば大丈夫ですか?」
店員さん「大丈夫です。確認出来ました。コスプレはどちらにしますか?」
まるる「コスプレは何がありますか?」
店員さん「セーラー服、メイド服、スクール水着、ブルマがございます。」
まるる「メイド服でお願いします。」
そこはスクール水着でしょって天の声が聞こえます(笑)
店員さん「15500円になります。」

通常18000円になります。
しかも指名料1000円とコスプレ2000円が込みになるのでお得です。

お支払いを済ませます。
店員さん「待機中はこのご時世なので寮にいるんですよ!なので2〜30分お待ちになります。」
まるる「大丈夫です。」
店員さん「アンケート用紙に記入お願いします。」と渡されます。

待合室に移動しましたが、同志はいません。
1人座りのソファが7脚あります。

トイレに行きたかったので用を足しに、男子用トイレが2つに洋式のトイレが1つありました。洗面台にはハンドソープ、うがい薬、お手拭き用ティッシュがありました。

待合室に戻りアンケート用紙に記入します。

女の子からの接し方
フレンドリーや敬語、女の子おまかせ

サービス内容
受けか責めか、女の子おまかせ

苦手な所(お客さん側)

特に重視するサービス
キス、DK、クンニ、69、手コキ、乳○責めなどなど

アンケートを書き終えて店員さんに渡して待合室で待つ事に、番号札は8番でした。

呼ばれるのを待っている間に同志が次々からやってきます。自分も入れて6人です。

15分経った辺りでま、まさかのお呼ばれ(^^)
早いなって思いながら店員さんの元に向かう事に!
女の子が上にいるので階段を上がってください。

とことこ登っていくとメイドさんが見えて来ます。ご対面してお部屋に向かいます。
お相手の女性
見た目
14○cmのミニマム級です。
黒髪でショートヘアでオレンジ色のアイシャドウが特徴です。
メイルはしてませんでしたね。
メイド服が似合いまくりです。

体型
CカップよりのBカップ
体型は至って普通ですかね。少しお腹周りにお肉ありの所謂ロリ体型と申しますかね。
桃尻です。

アンダー
パイパンです。直視しちゃいました💕

お絵描き
ありませんでした。

写真
お口周りは隠してますが、そのまんまの子が出てきました。

年齢
確認してませんが、記載年齢くらいだと思います。

メイド服って事でメイドさんと呼びます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
お部屋に入ります。
メイドさん「お荷物はそのカゴの中に置いてください。上着お掛けしますので脱いで下さい。」
テキパキと動きます。

マスクと眼鏡はこちらのテーブルに置いてください。

ベッドに腰掛けると抱きついてきます。
メイド服姿を眺がめながら時たまおっぱい揉み揉みしながらと楽しみます。

メイドさん「時間もあまりないので行きましょう。」
まずはメイド服を脱がしていきます。
メイドさんに見惚れていてくんくんするタイミング逃したぁ🤣
まるる「可愛いね💕」って言いながらでしたからね。

そして完全アシストで脱がされていってパンツを脱ぐ時はタオルで隠します。
衣類も丁寧に畳んでくれます。

まるる「キスしても良い?」
メイドさん「うがいしてからね!」

浴室に移動して洗体をしてもらいます。シャワーなのですが、同時に使用すると水になったりと相変わらず使い勝手の悪いですね。
これで数分ロスになりますね。

泡を立てて身体を洗ってもらいます。泡を流した後、湯船に浸かります。
浸かっている間、メイドさんも自分の身体を洗います。その間はメイドさんをガン見ですよね。
めっちゃ可愛いわ💕ってほっこりタイム。
洗い終わったところでお互いにイソジンでうかいです。

メイドさんも湯船に浸かって少し雑談。少し方言が出ますね。やはり関西の方。意外と出ないんですね。って思いながら楽しみます。

時間がなくなっちゃうとメイドさんが言うので上がります。
転ばないように手を貸してくれます。
タオルで身体も拭いてくれます。そして、ベッドに寝てください。

メイドさん「お部屋の明るさはどうしますか?」
まるる「特に気にしないから好きな明るさにして良いよ!」っと返すとそのままになりました。

メイドさんから責められます。
まずはキス💏キス💏からのNDK👩‍❤️‍💋‍👩濃厚です。
それから乳○も舐められの齧られます。

そしたら息子の先をぺろりぺろりとこれがまた気持ちいいです(o^^o)ウホホって叫びたい(笑)
それから息子全体をフ○ラです。めっちゃ気持ちいい‼️
そしたら向きを変えて69の体制になります。
メイドさんが自分のお腹辺りにタオルを引きます。なんでだろうと思いながらクンニしようと思いましたが、届きません。身長差で届きません。なので指に変更です。
栗ちゃんを触りの触りのお○んこを全体的になぞりながら栗ちゃん責めているとメイドさんが逝っちゃう❤️逝っちゃっても良い?❤️いいよって言いながら栗ちゃんの責める手は緩みません。
そしたらま、まさかのお潮プシュッ💦💦
量は少ないですが、クジラちゃんでした。
だからタオルを敷いたのかっと納得‼️直ぐにお潮を拭き取るメイドさんだったんですが、良いのにって言っても拭いちゃいます。

ここでキス💏のおねだりするとしてくれます(*´∇`*)
お尻も下げてくれてクンニをしてあげるとお潮かなっと濡れているお○んこをぺろりと舐めまくります。指を入れてみても反応が弱いです。
メイドさんは栗ちゃんが1番感じるなっと思ったので栗ちゃんばかり舐める事に!
逝く時はお○んこの圧がかかるのでよく分かります。

メイドさんが冠付けるねって付けてくれてローションも付けます。
まずは騎乗位です。○ると○め付けがとても良いです。めっちゃ気持ちいいです。
メイドさんが逝っちゃうと言うと○いてお潮ピュピュッ💦💦速攻でタオルで拭いちゃいます。
そして、また○れてこれを2、3回繰り返します。
一様、ハ○潮って言うんかな!直接受けてみたかった。
そこで攻守交代して正○位→寝バ○ク→バ○クと色々と楽しんだところでフィニッシュを迎えました。○○中もキス💏NDK👩‍❤️‍💋‍👩はしてくれました。

後処理をしてもらって直ぐにタイマーがなり、帰りの洗体をしてもらい湯船に浸かります。メイドさんも自分で洗って湯船に浸かってきます。背中を預けるように入ってきたので髪の毛くんくんしながらおっぱいを揉み揉みしながらまったりとします。

今週一杯で地元に帰るとか言ってました。
地元ではオナクラに行ってるんだって言ってましたね。クジラちゃんにオナクラは勿体無いなって思ってましたね。

湯船から出るとタオルで身体を拭いてくれます。
お互いに各自で着替えをすませてお茶を頂いたところでタイマーがなりました。

電話でフロントに電話してからお部屋を出ました。別れるまで手を繋いで入り口で手を振って別れました。

出たら店員さんからアンケートを求められて記入をしてお店を出ました。

運動した後はご飯ですね。
車を走らせて今回のお店はこちらです。
つくば市にある味噌のジョーさんです。

頼んだのは味玉付き味噌ラーメンです。
野菜は200gと400gから選べます。
濃厚味噌に太めの麺が合います。
もやしとキャベツと人参の野菜もガツガツいけますね。味玉も半熟でトロトロで1cmの厚みはあるだろうチャーシューも簡単にほぐれてしまう程の柔さかさと途中で味変に一味唐辛子がとても良く美味しかったです。

激しい運動した後のこってりラーメンは0kcalですね(笑)
今回の総評
次はセーラー服にでもしちゃおうと思ってしまうほどの女の子でした。また出勤してくれるかは分かりませんがね。
最近、クジラさん🐳率も上昇中です。
長めの時間をとってまったりと味わいたいですね。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この女の子がいる事
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
[!]このページについて報告