口コミ(体験談)|バルボラ マリンブルー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名バルボラ マリンブルー
業種高級ソープランド
エリア新宿
投稿日2022年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 30000円(室料込)
コース25000円+プレミア指名料5000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
入口のエレベーターはお店専用のもので、他店のお客さんとの接触なく、なんとなく安心。
エレベーター降りると、キラキラの店内にボーイさんのお迎えと受付。事前に来店予約していたのでスムーズに嬢を紹介頂く。
明るい感じの店員さん、しかしうるさ過ぎることもないので初めての僕も緊張が無くなりました。
比較的狭い待合室でしたが、特に気になることもなく呼ばれるのを待ちます。階段で嬢とご対面。手を引かれて階段を降り一番奥の部屋に通していただきます。
階段も廊下も掃除が行き届いており、清潔感も安心材料の一つ。
お相手の女性
ニコニコ笑顔でお迎えです。ハキハキとした受け答え、写真とのギャップもほぼ感じられません。スタイルは事前にチェックしていた数値そのもので、細身ながらも胸とお尻がプリリンとしていてgood
公称年齢より若干上かな?気にならない程度です。
この時点で少し元気。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
外が寒かったのでまず、部屋の暖かさに感謝しながら、洋服を脱がせてもらいます。その際に部屋を見回すと、広いしキレイ、古臭さは皆無です。
僕が全裸になったところで、今度は嬢の赤い下着を脱がせてあげました。D寄りのCカップかな?髪の毛がいい香り!などと考えながら、白く大きなバスタブの浴槽にドボン。温泉の素を入れてもらうという気配りに喜びながら待っていると、準備OK。
洗い場で驚きの◯◯立ちF。
全身洗いには特製のきめ細かな泡泡を利用とのこと、配慮がうれしぃねー。椅子を使っての必殺プレイを久しぶりに堪能。感心しながらこちらも逆にサワサワっと洗わせてもらいました。柔らかくてNICE!
綺麗になったところで、またFです。
石鹸を落とすために一緒に入浴。まずばお決まりの◯◯から浴槽での◯◯(◯◯ばかりでごめんなさい。でもご自身で体験すべきです。とても楽しい時間が過ぎていきます)
ベッドへ手を繋いで向かいました。まずばキスから全身リップ。下半身がギンギンになり、Fからの女性上位。下から眺めるのは最高ですね。適度なおっぱいの揺れとなんとも言えない可愛いお顔!興奮しながら座位に変えて胸の柔らかさを手とほっぺた、舌で味わいながら興奮はさらに高まります。
正常位に形を変えて、ガシガシ◯かせてもらいましたら、あえなくこちらが昇天。汗汗
◯が、◯が、◯が、気持ちよくて我慢できずです。
お掃除してもらい、のんびりとシャワー。サービスドリンクをいただき着替えようとしたら、僕の靴下や下着をはじめ、全てが暖かい。聞くとクローゼット内に優しさの塊みたいな工夫をして保管してくれていたとのことで大感心。
最後に飴を口移しでいただきました。
50分では短かかったわー。
今回の総評
大満足です。
ここまで細かく書いてしまい、嬢の人気が高くなるのは嬉しいような悲しいような、、、
ですが、気配り、優しさ、雰囲気作りがとても丁寧で、お店のトップ嬢ですから、エッチ度も十分兼ね備えていました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
50分コースで値段もリーズナブルに感じました。
お店の清潔感は最高、待合室やトイレも綺麗でした。
システム、女性の紹介もわかりやすかったです。
ショート、ロングのコースがあって予算や時間に合わせられるのも良いですね。
次は長い時間で伺います!
このお店の改善してほしいところ
特に無いです。
[!]このページについて報告