口コミ(体験談)|JKプレイ新宿・大久保店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名JKプレイ新宿・大久保店
業種オナクラ・手コキ
エリア新宿発・近郊
投稿日2022年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 20000円+ホテル代が必要
75分16,000円+本指名料1,000円+オールヌード3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
同僚にアンチエイジングのためにサプリメントに凝っているヤツがいます。月にウン万円かかるとか。
私のアンチエイジングの活動は若い女の子と接することですね。
これが一番良い。
特にこういうお店の若い女の子はいいですねえ。
JKコスを見るだけで若返る気がしますよ。
(まぁとはいえ、今回オールヌードオプションで脱がせましたが…w)
3度目のプレイになる女の子を指名しました。
お相手の女性
有村架純とか小日向ゆかに似ています。
故にとても可愛いです。
オプションがオールOKという度胸がある女の子でもあります。
今回はオールヌードをつけたんですが、初めて見た彼女の裸体は眩しいぐらいでまさに青春時代を歩んでいる女の子ですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
彼女がホテルの部屋にやってきて、オプションを確認してお金を払って女の子が店に連絡。
しばらく、「最近どうだった?」的なお話をして、私はシャワーを浴びに行きました。
シャワーを浴び終える私を女の子が待っていてくれて、タオルで体を拭いてくれました。
このときはJKコスで待ってくれています。
あぁ…若返りホルモンが出る気がするなぁ…
IPS細胞が活性化している気分です。
そのあと私がベッドに寝転ぶと、制服を脱ぎ始めて、下着姿になった彼女がワンワンスタイルで近づいてきます。
「私よりもお兄さんの方が恥ずかしそうだね?」
なんて言いながら、私の乳首から攻めてきてサワサワと触ってきて、やがて舐めてきました。
そうしながら手を息子の方へ。
「だってこんなになってるよ?」と言いながらしばらく手を動かしてきたあと、「じゃ、もっと恥ずかしい気分にしてあげようか、私も恥ずかしいけど」と下着を脱いで全裸に。
頂点にピンクの乳首がある美しいおっぱい。
細身ながらも女性らしい曲線を描く発展途中の身体を見ていましたが、下半身の整ったアンダーヘアーは初対面です。
裸になった彼女にローションを塗られて本格的な手コキが始まります。タッチはNGなので視姦するつもりで裸体をガン見します。
触れないというのがまた良かったり。
肉棒がMAXの硬度になって、彼女の下半身もチラ見できて、辛抱できずに白い粘液を発射しました。
今回の総評
若い女の子の裸体を拝めて、若返った気がします。
それに会話も楽しいですね、若い子を観ながら、若い子に触られ、そして話をする、というだけで10歳は若くなった気分です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛い女の子が多く、それに本当に若い子ばっかり。
制服に違和感がない子ばっかりです。
このお店の改善してほしいところ
ラインで予約や問合せが出来たらいいな。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告