口コミ(体験談)|One More奥様 横浜関内店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名One More奥様 横浜関内店
業種デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2022年02月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 14000円+ホテル代が必要
新人割で指名料込み13000+交通費1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
利用日前日に新人さんを予約。
当日、利用時間前に何の気無しにHPを開いて出勤者一覧を見たら予約している嬢が出勤になっていない。。
慌てて電話して確認したら、欠勤なのだと。
代わりにこの新人さんも良い子ですよと勧められた子をその場で予約。
お相手の女性
かわいらしくておっぱい大きく、想像よりは太っていなかった。全然許容範囲。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイ前に事前に希望プレイアンケートを書かされるので、2回戦希望、すまたは嫌い、乳首舐めをコッテリ希望を伝えられて満足。普段はなかなか言えないけど、最初に言えるのはとても良いです。

嬢は終始ニコニコ&敬語とまではいかない丁寧語を使ってくれ、とても好みでした。

プレイ内容も希望通りに答えてくれ、とろけるほど乳首責めをしてもらい、2回発射しました。
今回の総評
90点!
帰ってから思い出したがオプションの話を何もされなかったので-10点
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイ前の希望プレイアンケート
このお店の改善してほしいところ
予約の子が欠勤なのがわかったら、事前に連絡を頂けたら嬉しい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告