口コミ(体験談)|Versailles

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Versailles
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円(室料込)
本指名
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今この店でずっと本指名をしている子がいて、今回もその子を予約してから店に行きました。
店に到着し、受付でも目当ての子の予約で間違いないことを確認、お金を払いました。
トイレなども済ませ、待合室で待っていたら呼ばれて、店の階段の所で彼女と対面です。
一緒に部屋まで移動し、挨拶をしてトークをして、それからプレイを開始です。
お相手の女性
すべてにおいて小ぶりな子。
いや、おっぱいとかそういうことじゃなくて、身長も小さいし、たぶん体重も40キロちょっとしかないくらいの華奢さなんですよね。
守ってあげたいタイプで、リアルな彼女みたいで。
礼儀正しく、笑顔がカワイイので、誰からも好かれるタイプの子です。
おそらく女性からも好かれそうですね。
話し方や声も可愛いんです。全部がKAWAIIでで来ているような子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは彼女と楽しくトーク、世間話や近況について、彼女の事についてより楽しく知れました。
北京オリンピックのことで大盛り上がりしちゃいましたね。
羽〇くんがー!!という話でとくに…。

で、服を脱いでハグとキス、DK。
全身リップとテンポよく彼女からの奉仕をされ早速心地よい気分です。

即尺ではジュボボっと音を立て、亀頭を高速でペロペロペロペロと小刻みに舐めてきました。
さらにストロークでは喉奥まで行くほどの深さであり、吸いつきもかなり気持ちいいです。

合体最初は王道の正〇位で彼女の中に〇〇。
〇まりの良い彼女の〇の気持ちよさより、彼女と一体になってるのが最高に気持ちよくて、一発目から最高のフィニッシュができました。

その後、ドリンク休憩でイチャイチャムードになり、お風呂でも恋人みたいな距離感で洗体をしてもらいました。

次のプレイであるマットの技も、彼女はかなり上手で、舐め、吸い、滑りはいつもながら絶妙な加減です。
軽い子なので全然苦しくないんですよね。
アナル舐めでは、舌で肛門をこじ開けて舌を突っ込んでくる感触が本当に凄いです。
騎〇位で2回目を開始すると、彼女の腰のグラインドと程よく打ちつけるピ〇〇〇に耐えられず、2度目のフィニッシュをします。

その後、ローションを洗い落として、休憩しながらピロートークをしていました。
3度目もしようと思いましたが、時間的にも息子の調子的にも厳しく、個人的には彼女との親密な時間の方を優先したくなり、そのまま最後までイチャイチャさせてもらいました。
今回の総評
彼女に会うたび、どんどんリアルな本当の彼女のように感じてくる気がします。
また次回も本指名です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女のように本気でプレイに取り組む子が多く、奉仕で不満に思えたことがありません。
このお店の改善してほしいところ
いろんなコラボ企画があったらいいですね。今回の北京オリンピックにちなんだようなものとか。
別になくても全然いいんですけど(どっちやねん!)
Versaillesからの返信
この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
内容を参考にさせて頂き、更にサービス向上できるよう、尽力してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告