口コミ(体験談)|ドンファン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ドンファン
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2022年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 28000円(室料込)
90分コース27000円+本指名料1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日朝に思い立って、9時過ぎにお気に入りの女の子の出勤をインターネットで確認。ちょうどドンファンの○○ちゃんが朝10時から空いているのが分かったので、予約しようとお店に電話しましたが、電話が繋がりませんでした。おそらく開店前でスタッフさんがまだ出勤されていないのでしょう。

このまま待っていても仕方ないので、目的地に向かい、9時半ぐらいに車中から再度電話。今度は繋がりました。

スタッフ「はい、ドンファンです。」
私「今日10時から○○さん、90分で予約できますか?」
スタッフ「はい、お待ちください。○○さんですね。大丈夫です。」
私「では、よろしくお願いします。」

とまずまずの電話対応。
いつもの100円駐車場に停めて、お店へ向かうと呼び込みに声を掛けられるも目的地がドンファンなので問題なし(笑

10分前ぐらいにお店に到着。
靴を下駄箱に入れ、スリッパに履き替えて受付へ。
予約名と姫の名前を告げ、料金を支払いました。
2番の番号札を受け取り、待合室へ。
先客1名だけでしたが、待っている間に2名ほど来店していました。

予定時刻を5分ほど過ぎてご案内。
お相手の女性
ホームページの写真とちょっとイメージが異なります。流行りの地雷メイク?量産型メイク?でも可愛いです。見た目年齢は20歳前後。スタイルはスレンダーで綺麗なお尻。おっぱいは普通の大きさ。肌が綺麗です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
1ヵ月ぶりの再会。可愛い洋服で笑顔でお迎えしてくれました。
手を繋いで3階のお部屋へ移動。

姫に服を脱がしてもらい、パンツ1枚のところで姫の服を脱がせました。
ドレスやお店の衣装ではなく私服。ご本人もお気に入りとのワンピースを脱がせ、ブラ、パンツも取って全裸にしてしまいました。
その後、こちらのパンツも脱がされて風呂場へ。

寒いのでまずは湯船で歯磨き、リステリンしながら身体を温めます。
その間、姫はボディソープとローションで泡を作成。
泡が出来たら、湯船を出てスケベイスへ。
泡で優しく全身を洗ってくれながら、DK。
シャワーで泡を流したら、今度は2人で湯船へ。
お互い向かい合わせで、NDK。私の右手は姫のおっぱいへ、そしてアソコを刺激。長めのNDKと愛撫の後、潜望鏡。この姫はリクエストせずともデフォルトで潜望鏡してくれます。
でも、こちらの湯船は足を伸ばして入れる大きさなのですが、背もたれがほぼ垂直であり、寝そべりながら湯船に浸かるタイプではありません。このため、潜望鏡には向かないのです。手足を風呂桶の両ふちに置き、ぐっと身体を持ち上げないと潜望鏡が水面の上に現れません(笑 かなり苦しい体勢ですが、気持ちいい姫のフェラのためならば頑張ります。○○ちゃんのフェラはソフトに気持ちいい箇所をペロペロしてくれました。

潜望鏡の後は風呂を上がり、姫がバスタオルで全身を拭いてくれました。

ベッドに座って、NDK。おっぱいも舐めました。
姫をベッドに寝かせて、キス→おっぱい愛撫→右手でアソコ
すでにアソコはぐしょぐしょ!
「すでにぐしょぐしょだね」って言うと恥ずかしそうにしていました。
指で栗を愛撫していると喘ぎ声。指をGスポットに当ててクンニしていると喘ぎ声。しばらくクンニを続けていると「イキそう」と。そのまま3回ぐらいイッテもらいました。
「こんなにイッたの初めてかも」と恥ずかしそうにおっしゃっていました。男にとって勲章のようなお言葉です。

次は正常位→後背位→立ちバック→正常位→松葉崩しで30分以上(笑。マル秘サービスで気持ち良かったです。最後は騎乗位で姫に攻めテクを堪能しました。

外に出すのが苦手なので、最後は手コキとフェラでイカせてもらい、お掃除フェラまで堪能。この姫のお掃除フェラはサイコーに気持ち良かったです。
今回の総評
90分1本勝負、時間いっぱい楽しませてもらいました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
可愛くてスレンダーな娘が多い。
フリーWiFiあり。
ドンファンからの返信
口コミの投稿誠にありがとうございます。
毎月沢山の新人を厳選入店させております。
また気になった女の子がおりましたら
ご利用お待ちしております
[!]このページについて報告