口コミ(体験談)|Club Viange(クラブビアンジュ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Club Viange(クラブビアンジュ)
業種デリヘル
エリア所沢発・近郊
投稿日2022年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 12000円+ホテル代が必要
75分コース12,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なんだか無性に人肌恋しくなった事もあり、気付けばデリヘルのホームページをサーフィンしておりました。

新しいお店を開拓しようか、それとも利用経験あるお店にしようか、在宅勤務そっちのけで店舗探しに没頭する中、ここはやっぱり安心感を優先しようという事で、何度も利用歴のある当店で決定。

電話すると希望の時間で空いているとの事でしたので即決でした。
ホテル込みプランの利用を告げて早速予約ホテルに向かいます。

ホテルに着くといつも通りフロントで予約名を告げ入室です。
部屋番号を伝える為にお店に電話し、到着を待ちます。

その間に本日出勤の子を確認したのですが、とても気になる子が1名!
しまった指名すれば良かったーと思いつつも、運良くその子が来る事を期待しワクワク。。。

5分程で女の子到着しました。
いざご対面!

………違ったー!!
残念ながら期待した子ではありませんでした。
フリーで入ってる以上仕方ありません。(次は絶対指名する

入室して上着を脱ぐ前にお金を要求され、なんか高圧的なイメージを抱いてしまいました。
話していても終始反語(いや、とか、でも)で、なんだか会話する気もなくなってきました。

早くプレイ開始したいと思い自分から脱衣してシャワーに向かいます。
さっと洗い流したら早々にベッドイン。
プレイ開始です。
お相手の女性
見た目は若いような若くないような、会話してみるとまー若いんだろうな(ホームページの年齢に近い)とは感じました。

体型は激ぽちゃです。
お店の写真とのギャップはありますが、写メ日記からなんとなくの体型は想像できてたので、大きな驚きはありません。
ぽちゃが苦手な自分としては残念でしたが、フリーなのでそこは仕方ないのと、なるべく天井を見上げる事で体型は見ないようにしておりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
乳首ペロペロからスタートです。
可もなく不可もなく、そして会話もなくひたすらペロペロされます。

ある程度リップされると手コキ+フェラへ。
吸い付きが力強く少々痛いくらいのフェラから、手コキ、そしてフェラ、手コキと同じルーチンで時間が過ぎます。

そろそろ飽きてきたなーと思い、パイズリをお願いしました。
パイズリは圧巻の巨乳に完全に息子が埋まってしまう状態で、強弱や緩急はないものの柔らかいオッパイにシコシコされるだけでなんだか興奮を覚えました。
パイズリだと相手のお腹が隠れるので、ぽちゃが苦手な自分でも見てられます。
ただパイズリは早々に終了し、元のルーチンに戻りました。

フェラでイクのは無理な気がしたので手コキをお願いし、最後はスピードこそないものの強い上下のストロークで果てる事が出来ました。

まだ時間は余っていたものの、2回する気は起きずに時間まで会話してシャワーから退室です。
今回の総評
プレイよりも会話で毎回否定から入られる事にとても違和感がありました。
あれ?自分なんか変な事言ってるのかな?と始めは不安を覚えましたが、たまに必ず否定から入る人っているなと思いあまり気にしないようにしていました。
ただほぼ全ての会話が否定から入る為、会話する気は完全に失せ、今回は微妙だったなーと。

このお店の子は今まで会話も楽しい子が多かったので、少し残念ではあったものの、やっぱりフリーってこうなるよねと改めて思う事ができました。

プレイ自体は単調でしたが、価格の安さやすぐに対応頂けた事を考えると特に不満はありません。

次は必ず指名して利用しようと心に決めた日となりました。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
この地域では抜群に安い上、比較的良質な嬢が多いと思ってます。
受付の対応も良いですし、また利用したいと思えるお店です。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告