口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 14000円(室料込)
45分コース サービス料10,000円+指名料1,000円+入浴料6,000円-割引3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
※※
前半は個人的な身の上話みたいな話しになってしまいました。ご興味ない方は「受付からプレイ開始までの流れ」の欄は読み飛ばしてください。
※※

自分のこれまでのお遊びは、まだ入ったことのない姫さまに突撃する、といったことがほとんどでした。いいなと思った姫さまはもちろんいましたが、なかなか姫さまの都合に合わせられなかったりとか、あるいは再会をはたす前に辞めてしまわれたりとかで、本指名でお遊びすることはまれでした。

先月もそんな感じで「も〇〇」ちゃんという初見の姫さまとお遊びしたわけですが、この姫さまがとってもかわいくて、しかもプレイがとってもよくて、次も続けてお遊びしたいなと思っていたところ、自分の時間がとれそうな金曜日の午後に出勤予定が上がっていることに気づきました。

こちらのお店は(他サイトで)ネット予約ができますが、利用料が1,000円かかります。しかし、今月はイベントをやっていてネット予約が無料で使えます。これを使わない手はないと思い、前回お会いした日からちょうど3週間後にあたる日の口開け枠をネットで予約しました。うん、幸先いいですね。

さて、予約の当日。
今回も他人との接触を避けるため、車で川崎まで向かいます。途中、コンビニで小休止して、1時間前の確認電話をします。姫さまの名前と予約時間を告げると、スタッフさんからは「お時間どおりにお越しください」とのお返事。きっと姫さまも口開けに間に合うように来るんだろうなと信じて、車を先に進めます。

堀之内のコインパークに車を止めて、お店には20分ほど前に到着しました。受付で予約していることを伝え、さらに「新入生割を使います」と申し伝えたところ、スタッフさんは「新入生割は本指名には使えません」とのたまいます。ちょっと焦りましたが、事前にお店とのチャットで使えることを確認してると告げると、スタッフさんはあっさりと新入生割の適用を認めてくれました。この割引の利用条件を整理しといてもらえるとよいですね。

受付で割引後の入浴料と指名料を支払い、いつものように先にトイレに寄って洗口液でお口をゆすぎます。すっきり。待合室で待つこと10分ほどで、自分の番号が呼ばれました。さあ、いよいよ再会です。
お相手の女性
2度目ましての「も〇〇」ちゃん。髪はすこーし短くなってたけど、黒髪ボブの前髪ぱっつんはかわってません。口開けということでまだ化粧が落ちてなくて、幼いなかにちょっと大人の雰囲気が垣間見えてよきです。

姫さまも自分のことを覚えてくれていたようで、にっこり笑顔で出迎えてくれました。
自分「また会えてうれしいよ。」
姫さま「またきてくれてありがとう~。」
とあいさつして、手をつないで部屋へ入ります。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お部屋に入って、あらためてのご挨拶とハグ。そして、目を合わせてから少し長めのキス。一度会っているためお互いの心の距離感がすでに近くて、すぐに恋人モードになります。久しぶりの再開に、うれしさがこみ上げてきました。

唇を離したあとは、キャミソール、そして下着をゆっくりとはがしていきます。小柄で細身の体と小ぶりなおっπが徐々に現れます。小さいピンクの〇首に軽くキスをすると、姫さまも気持ちよさそうにうっとりしてきます。

時間も短いので、最初のお楽しみはこのくらいにして、お風呂へ向かいます。洗体はごく簡単で、シャワーをさっとかけたあとお股あたりを泡で洗ってもらっておしまい。すぐにふたりで浴槽に浸かり、混浴しながらお話しします。

姫さまいわく、この日は余裕をもって電車に乗ったものの、途中で寝入ってしまって乗換駅を乗り過ごしてしまったとか。目が覚めたら知らない駅で慌てた、と屈託なく笑いながら今日の顛末を聞かせてくれました。また自分からは、北京オリンピックにちなみ、学生時代にスキーをしていたことなんかもアピールしてみたり。
こーゆー日常の会話こそが、ほんとうの恋人であるかのように感じさせてくれます。

トークもひと段落したところで、「そろそろベッドに行きたいな」とお誘いして、お風呂を上がります。前回と同じくお互いの体を拭きあいっこ。

ベッドに腰掛けて、ちょっとHな質問から始めます。
自分「写メ日記に買いてあったけど、ひとりのときは〇ナニーするの?」
姫さま「え、うん。」
自分「どんなふうにするの?」
姫さま「ネイルしてるから、おもちゃ使ってかな。」
自分「も〇〇ちゃん、Hだね。それでどこが気持ちいいの?」
姫さま「・・・、クリかな。」
自分「じゃあ、今日は僕が気持ちよくさせてあげるね。」

体を密着させ、ねっとりとキス。ゆっくりと姫さまをベッドに横たえ、胸にキス、ウェストにキス、そして下腹部にキス。そして、姫さまが好きというクリちゃんにたっぷりと時間をかけてキス。姫さまの顔を見上げると、うっすらと目を閉じて、気持ちよさそうに身もだえしています。心の底から快楽を楽しんでいる様子が伝わってきて、こちらも興奮します。やがて、姫さまはピクンと体をふるわせてイッてしまいました。

「次は自分も責められたいな」とお願いして、自分が下になりました。姫さまは、まずは〇首から、そして下腹部へと舌を這わせ、小さなお口で竿へもご奉仕してくれます。つたないながらも相手を気持ちよくさせてあげたいという気持ちが伝わってきて、それが気持ちよさを倍増させます。

幸せな気持ちに満たされたまま、体を密着させてクライマックスを迎えます。偽らざる気持ちで「も〇〇ちゃん、大好きだよ」とうめくと、姫さまも「わたしも、、、」と応えてくれます。まもなく、ふたりして絶頂を迎えました。
今回の総評
2度目ましてのも〇〇ちゃん。幼なかわいいお顔に、小柄な体で小ぶりなおっπと、合法ロリの絶対条件を満たしてます。ただそれだけでなく、なんというか相手の心にすーっと入り込むのが上手い娘だなと思います。
一緒にいてこんなに幸せな気持ちになれたのは久しぶりです。次もまた都合をつけて会いに行きたいな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店は明るくてきれいです。トイレに常備してある洗口液や、待合室のウォーターサーバーはありがたい。お得な割合サービスが充実しています。
このお店の改善してほしいところ
学園系ですので、オプションでなくともコスプレでお迎えしてくれるとうれしいです。
[!]このページについて報告