口コミ(体験談)|夕月

王冠マークについて

口コミ体験談

店名夕月
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
110分(総額)67,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原の高級店の中でもここ夕月は格が違うというか歴史が違いますね、個人的タヒぬまでに行きたい店のリストに入っていて、それをクリアしたいと口コミを読んでリサーチ。
こういうサイトがあると総額がすぐわかるので嬉しいですね。
そうそう、あと、安心して遊べるだろうというS着店というのもここに決めた理由の一つです。
ちかも女の子の写真のところに「〇/〇PCR検査済み」の文字もあるのも嬉しいところ。
送迎車でここに着いて、あとはこちらが恐縮するぐらい下手に出て接してくれるスタッフに迎えいれられ、予約していた女の子をアルバムで確認。料金を支払い(諭吉との別れが寂しかったですが)お釣りを新札とでくれたのが、高級店に来たんだなという思いにさせてくれました。
時間になって声がかかってエレベータに案内され、そこで待っている女の子と対面しました。
お相手の女性
まだ、今年になって入ったばかりの嬢です。
ベテランの嬢だと緊張するな…という気持ちもあって指名しました。
こういう女性が働いているんだなという、綺麗なお姉さんという印象(私の方が年上ですが笑)です。
未経験の新人の子なので、まだマットテクは勉強中ということでしたが、その素人感が今の彼女の強み、というか今しかないウリでしょうね。
さらにスタイルもよくて90cmのバストには圧倒されました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
エレベータが締まった瞬間、ハグしてきてキスをしてきて「ちょっとちょっと」とびっくりしました。
「ここ、初めてなんですか?」と聞かれて、「そうなんですよね、ずっと一度行ってみたいと思っていた店でして」というと、「そんな貴重な日に入ったばかりの私で良かったのかしら、、」と少し不安そうになっていたので「だから君が良かったんですよ」と言うと「おモテになるでしょう?でも嬉しい」とニッコリ。
そして服を脱がされてあとは他の店でも経験があるんですが、即尺です。
改めてこういう綺麗な女の子にされると、格別のものがありますね。
ずっと敬語を使っていたので、彼女から敬語は止めてみたいに言われて、ベッドインした頃には店の雰囲気にも慣れてきました。
あとは経験してきたことなので、彼女のおっぱいを揉んで、立っている乳首を舐めると彼女の口から吐息が漏れて感じてくれました。
彼女はおっぱいも大きいんですが、肋骨からウエストまで無駄な贅肉がなくて、これが若さだなと私でも羨ましく思うぐらいです。
吉原の有名高級店で働く女性は年齢層が高いと思っていたんですが、それも私の認識不足でしたね。
マ○コの形や色やツヤも、若さにあふれて、ついでに愛液もあふれていました。
フ○ラをしてもらって、S着を済ませて、すぐに正○位で〇〇。3分ぐらいで暴発気味に終了しました。
「また、あっちで楽しみましょね」と言ってくれて、Sを取ってもらってお掃除フ○ラをしてくれるともうアレが元気になりだしました。
「頑張ってみる?」とお誘いがあったんですが、初めての相手でがっつくのもマナー悪いのかなと遠慮しました。
それから、浴場でプレイしましたが、マ○トはまだ勉強中と言っていて、ぎこちなさもあったんですが、それがまた左手でやるオ○ニーみたいな気持ちよさがあって、S着されての騎○位は〇〇部を見せつけられて、いやらしさでたまりませんでしたが、なんとか粘ってフィニッシュしました。
それからドリンクを頼んでベッドでまったりしましたが、「もう一度いい?」とお願いして、今度は何種類かの体位をして男の威厳を少したもって発射しました。
上々の夕月デビューとなりました。
今回の総評
女の子と話しましたが、料金的に年配のお客さんが多いのかと思ったら、20代後半から30代の客も増えているようですね。
また、来るねと約束しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めて店に行きましたが安心して遊べました。
新しい店も良いと思いますが、やっぱり歴史がある店はそれだけで安心できます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告