口コミ(体験談)|PLATINUM

王冠マークについて

口コミ体験談

店名PLATINUM
業種ソープランド
エリア大宮
投稿日2022年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 51000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
姫予約で行きました。予約時間にお店に入って待合室へ。10分ほど待機して嬢の案内あり。
お相手の女性
今月も早々にプラチナムへ行ってきました。
 なんとgoodなタイミングでコスプレイベント中♪
 しかも、予約した日は2月6日、お風呂の日だもんねー。オキニの子のコスプレ拝みながら、ゆっくりもっこりと温まっちゃおうかなあ・・・なんて。
 だって、今回はいつもより長めの時間で予約をとってもらってあるから、夢見心地のるんるん気分で出かけるだけ。
 
 とはいえ、よくよく考えてみると、プラチナムの今回のコスプレイベントは、どうなの? 
 ベリーダンスの衣装はおへそが出てたり足もとがスラリと覗いたりで、それはそれで衣装としてみたらステキだけれど、ホームページの宣伝写真を眺めたら、モデルのキャストたちみんながみんなフェイスベールして映ってるじゃん(吃驚)。えー、確かにベリーダンスの衣装の合わせでフェイスベールはスタイル的にもあるにはあるよ、知ってるし、テレビでもよく見るよ。
 しかしなあ、キャストの子がフェイスベールをしちゃったら、覗いてるのは、目だけだよ、目だけ。あ、ヘソもね(笑)。
 とはいっても、目とヘソが出てるからって、露出がそれだけ? 寂しくない? てなことをあれこれ考えながらご指名の嬢とご対面。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
すごい密着度でプレイ堪能。
 結論からいうと、かっちょ良かった。フェイスベールをしていても、ナ◯さんだとすぐわかったよ。すらっとして、スタイルいいし。青い衣装が肌の白さと艶を一段と引き立ててたし。月光を浴びるセーラームーンのように凛とした立ち衣装だったけど、ナ◯さんだとわかるのは、それらにも増して、ナ◯さん特有の爽やかな癒しの風がどことなく吹きぬけてくるせいでもあるのかな。

 そんなこんなで、今回のコスプレも一興だったのかなー、なんて変なところで満足感を覚えてお風呂に入ったけれど、やっぱり、何度入っても、ナ◯さんの湯はたまらん。向学心が高いのにそんなとこ全然外に見せないし、それでいてときどきひょんなところでずっこけるのが自然体なナ◯さん特有の空気感は、入浴中にずっとひっついていてもなんとも言えない心地よさがある。
 今回は特に長めの時間をとったので、いつも以上に癒されまくられてへろへろとろとろになっちゃったけど、楽しい時間はすぐ過ぎちゃうね。
 ナ◯さんは、今度はどんなコスプレ衣装を着るんだろう? いや、着るハメになるんだろう?(笑)
 いまから楽しみにして待つよ、ナ◯さん。
今回の総評
とっても良かった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話対応が手際良い。受付の対応がしっかりしているので安心できる。
このお店の改善してほしいところ
待合室が狭い、混雑すると窮屈感を感じる。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告