口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2022年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
20000円+1000円(送迎代)=21000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
半年ぶりくらいの利用でしたが、電話番号が登録されているので、スムーズに話が出来ました。今までのお気に入りの嬢は皆いなくなってしまったので、今回は初めての嬢をお願いしました。
お相手の女性
写真のイメージよりずっと元気な嬢でした。でも、うるさい訳でなく、礼儀はちゃんとしてたので好感が持てました。黙ったままの嬢や、やたらうるさい嬢よかずっと良かったです
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーを浴びて最初はフェラです。フェラはあまり得意ではないのかな?でも一生懸命してくれました。1回目の途中からローション手コキと合わせて攻めてくれたので、あえなく爆発。2回目はこちらから攻めて、最初はクンニです。その後指で攻めたら盛大に音が出ました(笑)マンペーという奴です。人生で2人目だったので、楽しかったです。2回目はスマタでまたもや大爆発しました。ありがとうございました。
今回の総評
好き嫌いの分かれるタイプの嬢かもしれませんが、私は気に入りました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告