口コミ(体験談)|いけない歯科衛生士 池袋店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名いけない歯科衛生士 池袋店
業種M性感
エリア池袋発・周辺
投稿日2022年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円(室料込)
45分コース9000円+レンタルルーム料90分2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
当日に電話で予約、池袋駅東口から再度電話をかけてレンタルルーム前でスタッフと合流、ルーム代を払って入室し、スタッフの説明を聞いてから1人でシャワー浴びて待機。
お相手の女性
プロフィール通りの年齢で声も可愛く密着した際の肌もすべすべで良かったです。
プレイ内容
うつ伏せでパウダーマッサージを受けながら、四つん這いへ。乳首や玉をいじってもらいながら穴や竿をサワサワ。
ローションを使いながら責めてもらい最後は手でフィニッシュ。
錦糸町や池袋に何度か行ったがこの嬢が1番良かったと思うくらいのサービスだった。次行く時はこの子を指名すると思う。
今回の総評
大変いいサービスでよかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
サービスに物足りなさを感じる人も多いみたいだが、むしろ視力を奪われてる状態だからこその醍醐味もあるし、値段とサービスを考えたら中々のコスパだと思う。
部屋の時間にゆとりがあるからそのあとのんびりシャワーを浴びてから帰れるのでそれも良い。
このお店の改善してほしいところ
何度行っても男性スタッフに早口で聞き苦しい説明をされるのが面倒。
ルールだから仕方ないのだろうけど。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告