口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2022年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 24200円+ホテル代が必要
100分コース21,000円+指名料2,000円−VIP会員割引1,000円+消費税
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
とある休みの日。都心に出かける用事がありました。
その用事が終わり、ヌイて帰るかと…。

新宿が一番近い繁華街だったので…と思ったら前回こちらで遊んだ子がこの日奇跡的に出勤しておりました(レア出勤な筈)

条件反射で電話ww


郷『この後●●ちゃんなんですが…』

店『●時からご予約ありますが、その前だったら空いてますよ』

マジかぁぁぁぁ!!全然いけるじゃん!!
ということで予約することに。


郷『少し移動があるので●時くらいからでも大丈夫ですか?』

店『はい、大丈夫です!!』


ということで予約は完了。いそいそとお店の受付まで移動します。受付はこの界隈のお店の受付が集まっているマンションの1室。玄関から入って一番奥になります。

受付前まで行くとかなりガタイのいい店員さんが

店『ご予約のお客様ですか?』

と迎え入れてくれました。予約済みであることを伝え、会員証を提示、料金をお支払い。


と前回利用した際から料金改定があり、安くなっていた模様。
あとで自分の体験談を確認してみたところ2000円+税ほど安くなってました。


小さなクレカサイズの紙にパンティとブラ着用の有無を○して(ノーパンノーブラスタートも可)店員氏に渡します。最近はブラ、パン着用を選ぶことが多いです。脱がしたいねんな、多分ww


ホテルが混み合っているようで、こちらの希望を店員氏が聞いて電話で押さえてくれます。


希望のホテルは空いていました。
最後にイソジンとグリンスが入ったパウチを渡され、受付を後に。その後の流れは以下になります。

・お店に入ったホテルの部屋番号を電話(この間タバコを吸いながら…)

・電話し終えたら、一人で歯磨き→うがい→シャワー

・体を拭いて、タオルを腰に巻いてお部屋のドアがノックされるのを待つ

・ドアがノックされたらアイマスクをした女の子を優しく招き入れプレイスタート!!


( `-ω-)ノ゙|扉|コンコン
お相手の女性
・比較的小柄です(僕の好みは165センチ以上の長身)
・おっぱいは巨乳な部類です(僕の好みは手の平サイズのちっぱい)

上記以外はかなり好みにぴったりなお姉さん。
スレンダー系、でもガリガリではない、美巨乳、黒髪(多少の茶髪はOK)普段はサバサバ、ベッドに入ると乱れる系ww

攻め受け万能のすごいお姉さんです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
アイマスク姿の女の子登場。
とりあえず手を引いて部屋の中まで。コートを脱がせて掛けてあげ、カバンを椅子に置いてあげてプレイスタート。

キスをするとこちらの首に腕を回し濃厚な返しが…。
服を脱がし、下着も取って再度キス…そのまま口撃を下へ。綺麗なおっぱいを舐めると膝ががくっっとし、可愛い声が漏れます。片手と口で両乳首を攻撃!!膝がガクガクするのが面白い!!おっぱい攻撃を止め、ベッドの淵に座らせて下の攻撃!!結構グッショリ…。

まずは手でクリをピンポイント爆撃!!

程よく声が激しくなってきたところで、無料OPの電マでクリを、指で中を攻撃

感じるとあそこがぎゅっと締まる感じが楽しい

女の子『ダメえぇ、逝っちゃう!!』

と言ってベットに上半身を倒してぐったり。お潮は吹きませんでしたが、指を伝って少し雫が落ち、シーツにCD大のシミが…。

少し落ち着いてから体制を入れ替え攻守交代。女の子の攻め。


キスは濃厚です

キスをしながら手で息子をさわさわ

『もうすっごいビンビンですよ』とか言ってくれる

力を入れないねっとりした全身リップ(手でゆっくり息子を触りながら…)


と急に波が来て本当にちょっと触られているだけなのに暴発しましたww
手を伸ばしてティッシュを取り、処理してからアイマスクを外してご対面!!
可愛いです。

女の子『(こんなに)すぐに逝くとは…』

郷『自分でもびっくりww』

女の子『溜まってた?』

この日はそれほど溜まっていた訳でもありませんでしたが…。
溜まっていたことにして早速2回戦目突入。どっちが攻めるでも攻められるでもなく、お互いの気持ちいい部分を刺激し合い、騎乗位素股→座位素股→正常位素股で2回目の Finish!!

ティッシュで処理してタイマーを見ると、シャワー行けの時間まで後13分。
流石に無理かなと思いましたが、女の子の方から立っている郷ひろしの脚元に座って仁王立ちフェラ開始!!

少しくすぐったい→徐々に気持ちよく…。

ピピピピピピ…とタイマーが鳴ったところでいい具合に波がきて、女の子のお口に発射!!

もちろんごっくんしてくれるわけもなく(申し訳ないのでさせませんが…」ティッシュを取って口から出してもらうと大量でした。

女の子『3回目だからと思って甘く見てました(予想以上に大量)』

とは言え嫌な顔せず、それを処理するとシャワーへ。
シャワーで綺麗にした後で着替えていると

女の子『溜まったたまたおいで。枯れるまで抜いてあげるから』

とww
確かに2回連続3度抜きされてますしww

郷「御意!!』

と伝えて、ホテルを後に。
ホテルを出たところでまたねーとお別れしました。
今回の総評
確かにこの子なら枯れるまで抜いてくれそうww

そう思っちゃいました。
スタイル良し、テクニック良し、性格良し…。

なかなかこういう子はお目にかかれません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
即プレイなので、最初のシャワータイムがプレイ時間に含まれません。
トーク地雷に会うこともありません。

また電マ、ローター、アイマスク、手枷が無料で付いてきます。
これで値上げならともかく値下げされたので文句のつけようがありません。

そして…この子が居る!!

キュ━━━\(゚Д゚*)/━━ピン!!!!!!惚れてまうやろぉぉ!!
このお店の改善してほしいところ
多少パネル写真を修正するのはどこのお店もやっていて程度次第では許容範囲だと思いますが…。今回の子は違いますが、パネルだけ見て、完全に修正失敗していると思える子もいるような…ww
[!]このページについて報告