口コミ(体験談)|ムーランルージュ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ムーランルージュ
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 65000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
サイトのプロフ写真見て、坂道アイドル系の顔立ちで。お店のオススメコメントとパイ〇ンなのにも興味を惹かれました。
電話予約後、前日と当日の1時間半前に確認電話。上野までの無料送迎で到着しました。
お相手の女性
色白清楚タイプで、人懐っこそうな大きな瞳。
プロフ写真で隠れてた唇はぷりぷり。
即戦力で某グループの選抜に入れそうです。
身長は平均的な女性より少し高め。
もちっとした色白Eカップのバストがまぶしかったです。
お店自体は3回以上来ていて、いつものようにエントランスで靴を脱いで店内へ。
ふかふかのカーペットを踏むと高級店に来たことを実感して期待感が高まります。
待合室でボーイさんに「まもなくご準備整います」と声をかけられて、待つほどもなく案内されました。
対面前はやはり初めての女性は少し緊張します。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
「ご指名ありがとうございます」、と廊下で指名の女性と対面
魅惑のパ〇パンレディのさ〇ちゃん。
ベタな表現で申し訳ないですがまさに「心の中でガッツポーズ」。
顔立ちの可愛らしさもさることながら、胸元の空いたドレスからのぞいてる透明感のある真っ白なおっぱいの谷間に目が釘づけになってしまいました。
思わず指先でつんつんとセクハラしてみると「お兄さんエッチなんですね。今日はいっぱいやらしいことしてださいね」とうれしい言葉。
彼女が目を閉じてきたので、おっぱいをサワサワしながら初めましてのディープキスを味わいます。

お部屋に入ったら、姫のお〇ぱいを早く生で見たくなってドレスとブラを脱がせてあげます。
脱がせた後はたまらず左右のお〇ぱいに顔をうずめて感触を楽しみました。
やっぱり20代のおっぱいの弾力は最高です。
そこからパンティをずり下げて指先を姫のあそこへ…。
〇れたくなる気持ちが高まってきました。
もうギンギンになってる私のムスコが姫の太ももに当たっちゃってるのがバレちゃって。「もうこんなになっちゃってくれてるんですね。うれしいな」
と姫に手伝ってもらいながら私もすっぽんぽんに。 

ベ〇ドに移って即シッ〇スナイン。
丁寧な舌使いを感じながら、目の前にはツルツルのあそこが目の前に。
指先で優しくク〇をいじってみたり、舌先でつんつんすると、甘い声で「アンアン…」ととってもいい反応。
もう射精欲が抑えきれなくなって、お願いして今度は騎〇位の形に。
おとなしそうに見えてみだらな腰使いに私は発射寸前になってしまいました。
顔を見ながら一緒にイキたかったので、最後は正〇位でスグにNNででイってしまいました。

その後はそのまま添い寝状態でイチャイチャしてたら、ムスコの元気が復活してきました。マ〇トも選べるとのことでしたが、もういちど姫のかわいい顔とマシュマロおっぱいを目の前で堪能したかったので、そのままの流れでベ〇ドサイドで対面〇位で…。
2回戦目とはいえ初めて会ったばっかりなので、反応を確かめながら攻めているといると耳元で
「私ちょっとMなんです。お兄さんの好きなように強めに攻めて欲しいな…」
とおねだりが。
その言葉にたまらなくなって、またベ〇ドの真ん中で正〇位の状態に。
彼女思いっきり乱れてくれて…。
2回戦も大興奮したままそのままNNでイってしまいました。
今回の総評
清楚系の雰囲気でキャラ的もいわゆる妹系でアソコはパ〇パン。
恥じらいを忘れていないのに、エッチなことへの貪欲さは底知れずという、
まさに男の理想を具現化した女性でした。
今回希望のタイミングで予約取れたのはまさにラッキーでした
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店の対応です。
このお店の改善してほしいところ
改善点はありません。
[!]このページについて報告