口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 16000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
口コミにマジックミラー越しに女の子を選べると書いてあったので、ものすごく気になってこのお店に決めました。

入店3勤務までの女の子の割引クーポン画面を出して入店します。

すぐに受付してくれました。
クーポン画面を出すと、ろくに見ることなく
「それは40分しか使えなくて」「40分じゃご案内出来る娘はいなくて」「でもうちは指名料込みの値段でやってますから」等と断られます。
調子の良い感じの方でした。

ランキング上位の女の子が多数待たずにご案内頂けるとのことでしたが、「お客さんにはこの娘がきっと合うだろうなぁ」と、強引に誘導されました。

いつもフリーで遊んでいるし、プロフィールを見るとCカップだし、おすすめ頂いた娘でお願いしました。

温かい缶のお茶を頂いて待合室で5分ほど待機して、嬢の待つ階段までご案内頂きました。
お相手の女性
かなりスレンダーで、お肌もキレイで美しい体をしていましたが、Cカップではありません。
少し暗い雰囲気でしたが、西の方言を話して人懐っこい感じでした。
結果満足ですが、胸は正直がっかりしました。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
階段から手を繋いでお部屋までご案内頂きました。
内装はキレイで高級感を漂わせています。

入室後ドリンクをご用意頂いて、フルサポートで脱衣し、お風呂へ。

スケベ椅子もちゃんとして頂きました。
胸は小さいものの、密着して洗って欲しかったですが密着はありませんでした。

ふたりで湯船で歯磨きうがいし、潜望鏡して頂きます。

この間ほぼ会話は無く、やはり暗い雰囲気を纏っています。

体を拭いていただきベッドへ。

たっぷりとDKからリップへ。

かなり興奮してしまい、早漏であると伝えたところ、「じゃもう○れる?」「すぐ元気になる?」と前向きに検討して下さいました。

2回戦可能とのことで早速跨って頂き、宣言通り程なく撃沈。

果ててすぐまた添い寝しながらDKして頂いたおかげで、萎えることなく2回戦目に突入できました。

2回目は時間いっぱい楽しませて頂き、最後は正○位で果てました。


シャワーの後も手を繋いだりキスして頂いたり、最後までケアして頂きました。
今回の総評
細かな気遣いもあり、大変満足させて頂きました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
指名料込みの総額はコスパかなり良いと思いました。
このお店の改善してほしいところ
割引やマジックミラーや、システムが不明瞭でした。
マジックミラーにはなんとなく憧れがあるので、次回は利用させて頂きたいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告