口コミ(体験談)|カンカン娘ネオ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名カンカン娘ネオ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2013年07月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18900円(室料込)
【2015/10/7 運営より注釈】リニューアル前の料金&サービス内容のため、現在は料金&サービス内容が変更されています。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
平日の夜だったので、時間だけ予約してお店で写真を見せて貰う。
5人の中からおっぱいの大きい子を選ぶ(笑)
受付で総額を支払い待合室へ。
雨の日だったけど、5人ほど同志が待機してました。
お相手の女性
年齢は流石にプロフとは違うし、体系も少しポチャ気味だったけど、まあ許容範囲という事で(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
手を繋いで階段を上がって部屋へ。
脱衣はフルアシスト。身体を洗いながらムスコも一緒にパックンチョ。
なかなか気持ちいいフェラでした。

お風呂に入ってる間にマットの準備。その後一緒に入浴~潜望鏡。
ここはお風呂も大きいから、ゆったり入れます。
パイズリも気持ちいいし、フェラ目線がなかなか色っぽい。

マットの技もナカナカです。
マットでするかベッドでするか聞かれ、マットではご挨拶程度に◯して、その後身体を洗ってベッドへ移動。

お茶を頂いてからいざ決戦(笑)
最初は上になって攻めて貰い、途中で攻守交代。
その後再び変わって貰って騎乗位で◯、正常位~バック~再び正常位でフィニッシュ。

身体を洗った後、名刺を頂いて終了です。
今回の総評
経歴も長いらしく、段取りも良くてあっという間の60分でした。
お任せしていても安心でしたね。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
長年お世話になっているけど、大きなハズレは一度も無い。安心して入ってます。
このお店の改善してほしいところ
お店が古いのは仕方がないけど、廊下にバスタオル入れがゴロゴロあるのがちょっとね。。。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告