口コミ(体験談)|横浜・関内サンキュー

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜・関内サンキュー
業種激安デリヘル
エリア関内発・近郊
投稿日2022年02月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
300分 30800円(自宅に呼んだ)
コース29800+指名2000-熟女割り1000=30800
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々日辺りに予約して当日確認電話。
道に迷ったらしいので近くまで迎えに行って女性と合流。
部屋に入り料金を先払いします。
お相手の女性
写真と実物がイマイチ重ならなかったってのが率直な感想。
写メ日記込みで写真は加工してある前提で見てるんだけど重ならなかった。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
先ず先に結論から。
今まで経験した中でダントツ1位のド下手クソ。
300分…5時間使って逝った回数なんと0
ぶっちゃけやる気も感じなかったし…
めちゃくちゃ地雷踏んで爆死しました。

キス・・・唇を当てるだけで舌を絡める事は一切ない。
そんな適当なkならキスNGにすれば?

全身リップ・・・舌を当ててるのか当ててないのかほんと舐められてる感触を微妙に感じるか感じないかくらいの薄っぺらななんちゃってリップ。

F・・・全身リップからして期待は全く出来なかったけど思った通り気持ちよくもなんともない。
舌が今どういう動きをして舌が次にどこに向かっているのかありありと分かる。
ただ咥えて舌を適当に這わせてるだけ。
竿を咥えながら抜くとかそういう動作も無し。
擬音を付けるならコリコリと音が鳴りそうな舌の動き。

とりあえず上記3つの内、F、全身リップが得意だと写メ日記に書いてあるけど嘘っぱちもいいところ。

もうコッチはやる気無しの状態だから何もする気になれない。
とりあえずされるがままです。
しかもプレイ途中で誓約書あるから書いてだってよ…ほんと阿保らしいわ。

AF・・・せめてコレで1回でも逝かせてくれれば良かったのに…
なんとか挿入するも腰を動かし始めて早々に痛いからやっぱり抜いてだって。

テク無しでAFも結局出来ない…良いとこ無し。
もうこの後はダラダラと時間過ぎるのを待つだけの時間と成り果てた。
やっっっっっっと‼︎…時間来て女性はシャワー浴びて着替えて帰ったよ。
今回の総評
評価しようがない。
星1?いやいや…星マイナス5ですよ。
色んな店利用したけど誓約書書かされたのは初めて。
ちょっとビックリしたし何となく不愉快な気分になった。
安さに釣られて300分コースを選択した俺が大馬鹿野郎だった。
ほんと苦痛な5時間だった。
やっと時間来て女性帰った瞬間大きなため息を吐いた。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
安い。
このお店の改善してほしいところ
安いだけが取り柄の店
あと誓約書とか書かせるんじゃねーよ。
プレイ途中で書かされたからイラっとしたわ。
今かよって
[!]このページについて報告