口コミ(体験談)|エンジェルシリカ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エンジェルシリカ
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2013年07月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円(室料込)
フロントに2000円で嬢に10000円(ネット見たで1000円割引みたいですが、いい忘れてしまいました)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
このお店も送迎が有るのですが、11時以降でないとダメみたいです。外観は古めかしい感じで、中も古めかし……っとかは置いて、
まずフロントで指名の有無等聞かれ、フリーであることを伝え中に入ると、入り口で靴を預けるシステムで、待合室は畳のお部屋。同志はいませんでしたが広さは八畳位かな?
待つこと5分程で嬢とご対面。
お相手の女性
細目の美人さんでほぼ写真の通り。
嬢曰く、写真は携帯で撮ってヨド○シで現像したとの事。
年齢は20台後半位かなと思っていたら、もう少し上だそうです。店年齢は後で知りましたが、それよりもちょっと上みたい。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋は二階でしたが、ちょっと驚いたのがドアが全部ガラスの引き戸なところ。話している声とか全部漏れそうでしたが、まぁ中に入ってしまえば全然気にならない感じ。
お湯は完成に入れ替えるみたいで、溜まるまでお茶飲んだりセルフで脱いだり。
洗い場には巨大なサウナ機が有るため、若干部屋が狭く感じるのと、湯船が半畳サイズなので潜望鏡は出来ず、湯船に腰かけてちょっとFをしてくれます。
マットは無いようでした。
湯船に使って軽くイチャイチャした後、Fして貰いましたが、パワフルなFでよい感じ。
ベットでもDキスから全身リップ、得意のFと流れかなりのテクをお持ちなので、早めにフィニッシュしてしまいちょっと時間が余ってしまいましたが、どうやらこのお店は後片付けをしてから部屋を出るシステムらしく、嬢的には丁度良かったみたい。
今回の総評
後でネットで調べてみた所、やはりFが売りな嬢だったようで、看板に偽り無しでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
とにかく値段が安い事と、始めてなのではっきりとは言えませんが、値段より楽しめる所。
このお店の改善してほしいところ
フロントの男性がいかつ過ぎるのと、送迎が11時からなとこ、それとお部屋の引き戸と湯船が……
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告