口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 24000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原の店を漁っていた流れで利用しました。女の子一覧をチェックした所、好みの子が出勤していたので早速予約。すんなり受け付けてもらえてラッキーでした。
近隣のお店も利用したんだけど自分的にはイマイチでしたね。そのため、こちらのお店にかなり期待していました。料金帯はまあ無難な感じ、接客も普通です。
あんまり大層にもてなされるよりは、今回みたいに普通な感じの方が自分は安心します。当日の待合室では3人くらい待機していました。自分はすぐ呼ばれたので待っている時間は少なかったです。
お相手の女性
美人なのは言うまでも無く、愛嬌というか包容力のありそうな子だなというのが最初の印象でした。肌もツヤツヤだし顔のパーツも整ってるし、純粋にかなり可愛いです。
オッパイ、お尻もとっても綺麗。ムニムニ触ると弾力で押し返してくるようなハリの良さを感じます。肌を合わせた時はその心地いい感触をしばらく楽しんでいましたね。
フェラやキスの時なんかは、特徴的な垂れ目で見つめてくれてかなりエロさを感じさせてくれました。男のツボを突いたテクニックも具合が良かったです。
彼女の献身的な性格なら長帳場のプレイでも飽きなさそう。プレイ終了して帰宅している時には、もう彼女の優しさやきめ細かい肌が恋しくなっていました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初からイチャつく感じで話ができたので、早い段階でエッチな絡みをお願いできました。部屋に入ってキスしてもいいかな?と聞くと明るく「はい♡」と答えてくれて、ニンマリ。恋人みたいに抱き寄せながら情熱的なキスを交わします。その際、お尻を撫でまわしたりオッパイを揉みしだくと「アン♡」と可愛らしい声をあげてくれました。
まだプレイ始まったばかりだったので、ほどほどにしましたが感度良好な子に出会えたなと実感しましたね。
それからは体をさっと洗い、湯舟で軽い談笑をした後ベッドタイムに突入。
まずは、彼女がこちらの体を細かい舌遣いで攻める形に。ねっとりと乳首を舐めてきたり、最初よりも濃厚なキスをされたりと彼女に支配されてる感じがたまりませんでした。しばらくすると今度はその口元がこちらの下半身に到着。タマタマを丹念に舐められ、体が精子をつくり始めるのを感じました♪
そして待ちに待った愚息と彼女のお口のご対面。最初は優しく舐めたり包み込んでいたりしましたが、時間が経つにつれてストロークのスピードがアップ。思わず息が漏れてしまう程の濃厚フェラに我慢できず、ここで一度精を放出してしまいました。
以降は、少しイチャイチャして股間の元気が戻ったあたりで、こちらが攻めに。仰向けで無防備な姿の彼女に本能的に被さり、おっぱいを丹念に揉みしだいたりチクビをイジイジしていきます。この時は彼女もすっかり気持ち良さそうな顔つきをしていて、こちらの攻めを楽しんでくれたご様子。
そろそろ頃合いかと思ってぷっくりワレメを触ってみたら、そこはもう大洪水でした。そんな部分をクンニで攻めていくとこれまでとは違った雌の嬌声が彼女の口から漏れてきたのを覚えています。穴に指を入れても、スッと咥えていくぐらいの受け入れ態勢が出来てましたね。
時間を確認するとラストスパート掛ける時刻だったので彼女に◯◯の許可を取り、◯◯。男のモノを優しく◯んでくれながらも、時折程よい◯め付けをしてくれる彼女のアソコはまさに◯◯と呼べるかも。体位を変えつつ、最後は正常位で恋人のように抱きしめ合いながら果てました。
今回の総評
自分の好みのツボを突いてくるような女の子で大満足でした。愛想も良いし絡みやすいし、こうした質の高さはさすが吉原だなといった感じです。
また癒されに来ようと思っています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金がお手頃なのは、試しに利用してみたい人にとって助かるはず。自分も一通りの店を体験してみたいタイプだったから、その点はかなり便利でした。
女の子の質に関しても不満無しです!
このお店の改善してほしいところ
特に思いつきませんでした。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告