口コミ(体験談)|Second Love(セカンドラブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Second Love(セカンドラブ)
業種人妻ホテヘル&デリヘル
エリア池袋
投稿日2022年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
60分コース10,000円(局割)+入会金1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらで評判の良いセカンドラブさんに初めて突入しました。
北口のマンションにある受付に伺いました。
お店の方はとても物腰の柔らかいかたで丁寧にいろいろと説明をしていただきました。

今回はフリーでお願いです。
お昼前に伺ったのですが、すでに空いている女の子はいないらしく
紹介できる女の子が12時の出勤ということでした。
1時間半近くの待ちとなりますが、待つことにしました。

少しお腹もすいていたので、早めのランチとしました。
西口に気になっているお店があるのでそちらでランチを食べ、
食べ終わったころにはちょうどいい時間でした。

ホテルはお店に予約をお願いし、確認の電話を入れると
スカイロードをとってくれてました。
かなりくたびれたホテルでしたが、部屋は広いホテルでした。
お相手の女性
比較的の長身の少し肉間のある女の子。
ふわっとした感じで敏感な女の子です。
プレイ内容
即プレイコースにしたのでシャワーを浴びて女の子を待ちます。
コンコンと玄関をノックする音が来たのでドアを開けると
アイマスクをした女の子が立っています。

手を取って中に招き入れます。
女の子の顔が見たいのですぐ外してもらいました。
アイマスクは不安だったのかにっことした顔がかわいかったです。

こんにちはと一言二言ごあいさつして
すぐプレイ開始します。
まずは口と口を重ねあいます。
そこからの舌を絡めての濃厚なキス。
服の上から胸をさわるとビクンとした反応。
敏感な女の子のようです。

セーターを脱がし、下着姿になったところを
優しく全身をなでるようにタッチすると更に敏感な反応です。
それを楽しむように優しく触りながら下着をはぎ取り
全裸になってもらいます。
バックより少しコリコリとなった乳首を弄ぶと
立っていられなくなってしまいます。

手を取りソファに連れていきます。
ひざまつきソファにもたれかかる女の子の乳首を舌で愛撫します。
乳首がとても感じるようでかわいい声がもれてきます。
それに応じてこちらもさらにかわいがります。
下の敏感な部分をさわるとしっとりとじっとりとしています。
優しく栗をなでるようにさわると身をよじらせます。
ひとしきり敏感な身体を楽しむとベットへ移行です。

よこたわる身体に覆いかぶさるようにしてキスをします。
口から下へ徐々に下に降りていきます。
そしてコリコリとした乳首を舌で転がすようにかわいがります。
そしてここで初めて女の子の大事なところに人差し指をゆっくり
じらすように〇〇です。
〇れているだけなのに女の子をみをよじらせます。
こちらもそれを楽しむかのように指は動かしません。
そして我慢できなくなったところを見計らいゆっくりと
〇にすすめるとこりっとした感触。
ここを重点的に攻めると腰を動かします。
ここからは激しく指をつきはじめると大きな声で感じ始めます。
そして絶頂を迎えます。

ここで攻守交替です。
さきほどこちらがねっとりと攻めたように
彼女から攻められます。
キスから乳首なめ。じっとりといやらしく舌で弄ばれます。
空いた手は反対の乳首を触ってきます。
さきほどのお返しなのかとってもいやらしくいじってきます。
そしてじらすかのようにあそこはさわりません。
それを楽しむかのように攻めてきます。
やっと固くなったあそこに手を伸ばし弄ばれます。
そして硬くなったあそこをお口でくわえます。
ねっとりとしただい好きなフェラです。
奥までくわえるようにお願いすると嫌な顔せず根本までくわえてくれます。
口のなかで動く舌の感触がたまりません。
そのまま絶頂を迎えました。

その後少し時間があったのでうでまくらをしてイチャイチャしながら
タイマーがなるまでまったりとします。
今回の総評
ほんわかとしたかわいい女の子でしたがプレイが始まると
とても感じる姿、プレイ内容のギャップに最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
すぐプレイができるので、60分コースでも比較的ゆっくりとプレイでき満足です。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
Second Love(セカンドラブ)からの返信
いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
更に口コミのご投稿までいただけてスタッフ一同心より感謝いたしております。
女性やプレイ内容などだけでなくスタッフの評価もいただきとても励みになります!

次回ご来店お待ちしておりますので、どうか今後ともセカンドラブをよろしくお願いいたします。
[!]このページについて報告