口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種学園系デリヘル
エリア船橋発・近郊
投稿日2022年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 20000円+ホテル代が必要
早得80分18000円+指名料2,000円+交通費0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ボカシが入ってても分かるくらいに可愛い子っぽかったのでお店に電話。
初めてのお店でしたが、かなり丁寧な接客ですね。正直女の子に気を取られてて割引とか特に気にしてませんでしたが、お店の方から「この割引を利用するとお得ですよ」とわざわざアドバイスしてくれました。言われるまで割引なんて口にしないお店ばかりの中でこの対応は凄い新鮮。女の子にはまだ会ってませんが、この段階でかなり期待値は上がってました。
案内もスムーズで、部屋に入って10分しないくらいで女の子が到着。いよいよご対面です。
お相手の女性
パッチリした大きな瞳に綺麗な鼻のライン、サラサラロングヘアーの超絶カワイイ美少女でした。期待してた分ハードルもかなり高めだったんですが、ソレを軽く上回るビジュアルです。かなり美形な顔ですが笑うと愛嬌があってグッと親しみやすさが増すところも良い感じ。小柄な身体って言うのもあって、めちゃくちゃ庇護欲をそそります。頼まれても無いのに「この子は俺が守らなきゃ」と勝手に思ってしまいました。スレンダーなスタイルにちょうど手のひらサイズのバストと形の綺麗な丸いお尻がムラムラします。
ルックスからスタイル性格まで含め、非の打ちどころがありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイはごくごく普通のデリヘルと同じなんですが、一つ一つがすごく「濃く」感じます。たぶん彼女の距離感が近いからだと思うんですが、すごく自然に懐に入ってくるんですよね。甘え方も上手くて、天性のモノを感じました。なので作業感や演技っぽさを全く感じることなく、心からイチャイチャを満喫することが出来ます。冷静に考えると、おっさんがこんな美少女と…なんて有りえないんですが、彼女のキャラと言うか性格のお陰でプレイの最後までのめり込む事が出来ました。
具体的なプレイの中身で言うと、感度がかなり良いけど、それがちょっと恥ずかしいみたいですね。序盤の恥ずかしそうな仕草から、最後はしがみ付いて離れない乱れっぷりまでの一連の流れは、最高にシコくて楽しかったです。すごい濡れやすくて、感じてるのがハッキリ目で分かるのも興奮します。彼女くらいルックスのレベルの高い子が、ガチで感じて頬を上気させる表情はたまらないモノがありました。
最後はそんなドチャシコな表情を眺めつつ正〇位素股でフィニッシュ。去り際もギュッとハグされて、帰りの車中でずっとニヤニヤ思い出し笑いをしながら運転してましたw
今回の総評
過去最高クラスの満足度です。
今までにもカワイイ子やサービスの良い子は居ましたが、ちょっとレベチかも。説明難しいんですが、風俗で当たったっていうより、好きな子に出会ったって感じでしょうか。我ながら気持ちの悪い事言ってる自覚はありますが、本当に嫁を見つけた気分です。
まぁ自分の個人的主観はさておくとしても、ルックス的に相当なレベルの子であるのは確かですね。唯一残念なのが、どうやら彼女早番メインの子らしいんで、スケジュール合わせるのがちょっとタイヘンな事。とは言えそれくらいで彼女に会えるなら全然問題なしで、早く次の予約入れようと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スゴイ丁寧な電話対応です。ただ言葉遣いが丁寧なだけじゃなく、こっうちの要望をくみ取ろうとしてくれるとこが好感持てますね。案内も待たされることが無いので、ストレスなく遊べました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告