口コミ(体験談)|ハールブルク

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハールブルク
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 60000円(室料込)
デ―トコ―ス180分60000×3=180,000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
昨年以来Twitterにてやり取りし、何度も「今度行くね」を伝え、やっと実現に至り外出なので受付前で対面。
部屋でのプレーじゃないので私服姿が素敵です🤗
お相手の女性
Hp写真だと固さが有るかな⁉️と思うけど、写メ日記では可愛いらしさが素敵な姫さまです😌💓
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
デ―トコ―スなので、お店からタクシー🚕にてランチ場所のホテル🏨へ移動です。
高い位置でのランチなので景色の眺めも良く、満足🍴🈵😆して🥂くれたかなぁ~⁉️と思う。
その後、近くのお寺さんをお参りして、散策しながらラブホテル🏩へ移動です。
やっと会えた=会いたかった👩‍❤️‍👨を伝え、1開戦のみで後は時間までマッタリイチャイチャで終了です。

細身だけど、おっぱいも十分にあり肌が綺麗な、とにかく可愛い❤️姫さまです。
終始、笑いの笑顔だけで癒されますね~
こんな女性がお嫁さん👰なら、家🏠の中が楽しいだろうなぁ~と…
今回の総評
当初、通常のお店でのプレーを考えていたけど、時間帯等が合わず逆に姫さまの方で日にち指定して貰い初対面初デ―トを伝え快く承諾して貰いました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさん、全て丁寧な対応してくれるので姫さまと対面前でも違和感等何も無いので気持ちいいお店です。
このお店の改善してほしいところ
贅沢でしょうけど待合室が狭いかな⁉️と…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告