口コミ(体験談)|エデンR

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデンR
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2022年02月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 13000円(室料込)
60分コース 入浴料8,000円+サービス料13,000円-割引8,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
普段は平日中心にお遊びしてる自分ですが、ワガママ息子が暴れ始めまして、こりゃなんとかなぐさめてやらにゃいかんと思い、日曜の朝からとりあえずは車で川崎へ向かいます。
途中のコンビニでこちらのお店のHPをのぞいてみますと、土日の出勤が中心で入店のころから気になっていた「〇ゅう」さんに空き枠があーるではないですか! 急いでお店に電話して、1時間後の枠を確保しました。

予定の30分ほど前に川崎へ到着。コインパークに車を止めて、お店に到着。受付で名前を名乗り、割引券を使いたいと申し出ると、快く応じてくれました。スタッフさんはいつも丁寧で好感がもてます。
トイレをお借りし、常備してあるマウスウォッシュでお口をゆすぎます。やっぱり清潔感は大事ですよね。待合室にて冷水を一杯飲んだタイミングで、自分の番号が呼ばれました。
お相手の女性
スタッフさんからの「優しくお願いします」という掛け声に送られて、2階へ向かう階段を上がります。見上げると、そこにはキャミの上からでも細身とわかる黒髪ストレートの美少女が、穏やかな笑顔で待っていました。プロフの写真そのまんまの美人さんです。自分も息子も万歳三唱です。

お部屋に入ってあらためてご挨拶。姫さまは、小鳥のさえずりのようなかわいい声で「こんにちは~」と迎えてくれました。あんまりにもかわいいのでそのお顔をまじまじと見つめると、「恥ずかしい~」といって顔を隠します。恥じらう姿がこれまたリアル少女のようで、こちらまでドキドキしてしまいました。

細い腰を引き寄せて優しくハグ。そして、一枚づつ下着をはぎ取ります。そのスタイルはほんとうにきれいで、脚は長いし、ウェストなんて片手でおさまる細さです。小ぶりなπといい、自分的にはまさに理想の体型です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
こちらの服も脱がせてもらい、浴室へ。シャワーの間も穏やかな会話が続きます。本人いわく人見知りだそうですが、こちらからも話題を引きだそうとするなど、コミュニケーション力は高いと感じました。しかも、常に微笑みを絶やさず、居心地のいい時間と空間を提供してくれます。

体をきれいにしてから湯船に浸かり、歯みがきとイソジンで準備完了。と同時に姫さまも入ってきました。今日は姫さまの顔を見ていたくて、面と向かい合っての混浴としました。こんなかわいい娘と一緒に入浴できるなんて、幸せな気分です。

お風呂で源氏名の由来を聞いてみましたが、やはりポケモンからとったそうです。

体も温まったころを見計らい、ベッドへ誘います。姫さまの体を拭いてあげて、代わって自分も拭いてもらい、ベットに腰掛けます。姫さまが髪を結わえようとしたので、すかさずツインテールをお願いしました。これがまた幼かわいさを際立たせてよきです。

ゆっくりと顔を近づけてお互いに見つめ合い、優しいキス。お互いの気持ちがギュッと縮まったように感じます。愛おしさを感じます。幸福感に包まれます。

そのままプレイに突入。姫さまは自分のつたないプレイにも積極的に感じ入ってくれて、大興奮のまま、フィニッシュを迎えました。

その後は、生まれたままの姿で体を寄せ合ったままピロートーク。どうやら今年が成人式だったようです。そして、この3月で卒業を迎えるとのこと。卒業してもお店は続けてほしいと強くお願いしました。

時間がきたので、お茶をいただいて、体を洗い流してもらってから、服を着ました。最後に、今日は楽しかったと伝えると、姫さまも「楽しかったよ」と言ってくれました。それはあながち営業トークではなかったと自分では思っています。
今回の総評
笑顔がかわいい細身の若い学生さん。声も愛らしく、お話ししてても楽しいです。あまり書けなかったけどキスもたくさんできて、プレイは大興奮。もう言うことなしです。
もっと早く入らなかったこと後悔しています。無理に時間を作ってでも会いにいくべき姫さまです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
お店はきれいで明るくて居心地がいいです。
若くてかわいい姫さまが多く在籍しています。
このお店の改善してほしいところ
学園系のお店ですので、オプションでなくとも制服コスプレでお迎えしてほしいです。
[!]このページについて報告