口コミ(体験談)|SKY(スカイ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名SKY(スカイ)
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2022年02月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 40000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
言わずとしれた吉原の人気店。
事前予約も必須です。
予約のときに送迎車を利用したい旨も伝えておきます。
駅から決して歩いて行けないといった距離ではないのですが、無料サービスですし送迎してもらったほうがテンションが上がります。
一昔前は、店名が書いてあるボックスカーなんてのも多かったのですが、最近はそういったこともなく、かといって安物ではないクルマなので気分は最高潮になりますよ。
お相手の女性
待合室で待っていると迎えに来てくれたのは、この世のものとは思えない美形な女性。
華奢な感じに見えますが、ヒップラインは丸みを帯びていて、バストもしっかりと上を向いています😍😍😍
「これは当たりだ…」と、心の中でガッツポーズしたのは言うまでもありません。
プレイルームまでは手をつないで誘導してくれるのですが、手の柔らかさがなんとも言えず、手汗が出てしまって、逆に恥ずかしかったですね。
一緒に歩いても、チラ見してしまって、若いのに熟れきったボディがたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
惜しみなく目の前で裸体をさらしてくれます。
って当然なのですが、その裸体がまぶしくて正視できないのです。
徐々に慣れていきましたが、最初からガン見しておけばよかったと後悔…。
サービスは熱心で手抜きは一切ありません。
性格もすこぶるよい女の子ですよ。
洗体では体の隅々まで洗ってくれます。
爪の間まで洗ってくれそうな勢いで、こっちのほうが遠慮がちになってしまうくらいでした。
もちろん、大事な部分もしっかりむいて中のほうまで丁寧に洗ってくれました。
(むく必要もないくらい勃起してましたが…)
最初から興奮しっぱなしだったので、逆にベッドプレイではガマンするのが大変というか、まるで計っているかのような女の子のペースに乗せられて、良いタイミングで果てることができました。
ピロートークもばっちりで、末恐ろしい女の子でしたよ。
今回の総評
大満足のひととき。
またリピートしたい女の子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
吉原でも利用しやすいお店です。
何度でも来たいですね。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
[!]このページについて報告